目黒区

【募集終了】中目黒。可能性を秘めたデザイナーズの1階区画。

中目黒駅徒歩8分。木の質感とモルタルを生かして、好みの空間を作り上げて

駅から山手通り沿いを数分歩き、野沢通りに折れ坂を登ったすぐに佇む当物件。
大通りの喧騒からは逃れつつ、それでも人や車の通りは多い活気のある立地です。
引き渡しはスケルトン状態なので、設備や水周りなども入れて頂く必要があります。
内装は元々ある木のアクセントウォールや木の窓枠等、現状の素材感を生かしたカジュアルなデザインに仕上げてみても良いかもしれませんね。
部屋の奥には大きなガラスウォールが並びます。
晴れた日には十分な採光量を得ることができ、開放感も感じさせてくれるでしょう。
前テナントはウェディング関係のサロンが入居していたそう。
オフィスはもちろん、飲食以外のサロンや店舗などはご相談可能です。
「コ」の字型ではありますが、使いやすい空間なのでレイアウトは取りやすいでしょう。

内装を入れるのに多少コストがかかってしまいますが、その分自由な空間作りを可能にしてくれるのがスケルトン物件の醍醐味。
モルタルと木の質感をMIXさせ、ラフで居心地の良い空間に仕上げてみてはいかがでしょう。
オフィスとしても、店舗としても様々な可能性を秘めたこの物件で、新たな事業を展開してみませんか。
 
 
管理番号:S59155
賃料:
管理費:
住所:目黒区東山1
広さ:69.68㎡ 
アクセス:東横線・日比谷線「中目黒駅」徒歩8分
構造規模: RC造 地上3階建て地下1階 1階部分
築年:2002年
敷金・保証金:
礼金:
備考:火災保険加入要、飲食店不可
The following two tabs change content below.
星川 未来 Miku Hoshikawa

星川 未来 Miku Hoshikawa

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングの他、採用、広報を担当。 前職はファッション誌の編集。趣味はサーフィンとゴルフ。ダイビング、ネイルアート、着物の着付けは資格も保有。幼少期は上海に在住。
Return Top