渋谷区

【募集終了】目黒7分、ビル1棟のハイグレードリノベーション。

目黒駅7分、ビル一棟リノベーション。広々としたバルコニー付きの部屋もあり。

最近では駅前の再開発も控え、徐々にオフィスニーズが高まってきている目黒駅周辺。駅から程近い立地のビル一棟をリノベーションし、各フロアが全て新しく生まれ変わったオフィス物件をご紹介。
今回の物件は目黒駅から徒歩7分、大通りに面した視認性の良い立地に位置する8階建てのビル。
建物は現在まだ工事中のため今回はパースも混ぜてご紹介。こちらは外観からエントランスの雰囲気を表現したもの。
共用部は落ち着いたトーンを基調にし仕上がり予定。さすがに全てリニューアルするというだけあり、来客者への印象は申し分なさそうな内装になりそうだ。
こちらは最上階の8階。250㎡ほどの四角いシンプルな室内。濃いめのカーペット仕上げで、天高は2.6Mの空間。
2方向からの採光で室内の明るさと開放感は充分。奥のエントランスはまだ施工中。
窓からの眺め。周囲は高いビルもなくひらけた景観。高速道路が下に走っているがその喧騒はほとんど感じない。
こちらは広めの4階430㎡ほどの部屋。現在施工が進んでおり、2月初旬には仕上がる予定で工事が進んでいる。

 

 

 

上のパースのような広々としたバルコニーがついた部屋もある。バルコニーはそのフロアを借りた方の専用スペースとなっており、是非とも有効活用して頂きたい空間。

椅子などを置いて気分転換するだけではもったいない位の広さがある。
トイレも当然ながら男女別で綺麗にリニューアル。設備関係で不満を感じる点はほとんどなさそうだ。
 
7階間取り図
1階間取り図
 
最近では渋谷・恵比寿の物件が少なくなってきていることもあり、ニーズが高まっている目黒エリア。品川へのアクセスも良く、山手線をはじめ、南北線、三田線、目黒線と4路線を利用することができる。内装付きでこの坪単価であれば、目黒を候補に入れていないかった方の中にもマッチする方がいらっしゃるのではないだろうか。
 
 
管理番号:S80607
賃料:
共益費:
住所:品川区上大崎3
広さ:1階 95.24坪(314.86㎡) 7階 77.41坪(225.91㎡)
アクセス:山手線「目黒駅」徒歩7分
構造・規模:鉄骨鉄筋コンクリート造 地下1階地上8階建 1階・7階部分
築年:1992年
敷金・保証金:相談
礼金:なし
備考:エレベーター有(2基)、天井高2,600mm、駐車場有(要確認)
The following two tabs change content below.
川井田 浩平 Kohei Kawaida

川井田 浩平 Kohei Kawaida

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングの他、オフィスデザイナーとのパートナーリレーションを担当。 博多生まれ。成城大学法学部を卒業後、映画ビジネスを経てトランスリアルに参画。
Return Top