新宿区

【募集終了】神楽坂、空間をアレンジしたトリプレットオフィス

神楽坂、空間をアレンジした採光豊かなトリプレットオフィス

昔ながらのお店と洒落た店が軒連ね人気のある神楽坂商店街沿い、「神楽坂駅」徒歩1分の本物件。
今回は駅から徒歩1分という立地の良さと、立体的な造りで開放感のある空間が魅力的な物件のご紹介です。
ガラスウォールが目を惹く清潔感をもちながらモダンデザインで洗練された外観。
本物件にはレストランが入居しており、深夜まで営業しているため残業で遅くなった時やランチの時にも役立ちそうです。
室内は1LDKプラン。
立体的なスキップフロアを利用し、全てのフロアが天井の高い開放的な空間となっています。
上層エリアは3.3帖広さあるキッチンと4.2帖のダイニング。
中層階エリアは大きな採光部を持った8.9帖のリビング。
コンパクトな区分けですが、片壁面が収納部になっています。
下層エリアはバスルームとつながっている8.6帖の洋室。
こちらも収納スペースが多く奥のサービスルームも大きなものをしまう際に活躍しそうです。
バスは下層エリアトイレは上層エリアにあります。
白で統一されていて、清潔な空間となっています。
スキップフロアで、エリアの区分けによりコンパクトな空間になっていますが
それぞれのエリアや階段下階段上など収納スペースが多くあります。
駅前という魅力的な立地をご検討してみてはいかがでしょうか。
 
管理番号:S72546
賃料:
共益費:
住所:新宿区神楽坂6
広さ:65.38㎡
アクセス:東西線「神楽坂駅」 徒歩1分
構造・規模:RC造12階建て 7-8階部分
築年:2010年
敷金・保証金:
礼金:
備考:
The following two tabs change content below.
木内 祐哉 Yuya Kiuchi
SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングの他、オフィスデザインメディア【offie】を担当。 長野県生まれ。信州大学経済学部卒業後、リクルート、ベンチャーを経て当社へ。趣味は料理、テニス。フルマラソンはサブ4ランナー。不定期開催の社内パーティーでは料理長を務める一面も。
Return Top