世田谷区

世田谷区深沢。角地に建つ、光に満ちたメゾネット。

大井町線「等々力駅」から北へ歩くこと11分。
角地に建つ、2-3Fのメゾネットタイプのお部屋をご紹介します。
淡いオレンジ色が特徴の当物件。
角地ということで視認性はよく、1Fにはカフェが入居していました。
外階段から玄関へと繋がっていますが、この外階段が若干急なので登り下りには少々苦労するかもしれません。
玄関を入ってすぐ右手にあるのが6.7帖のお部屋。
日中は陽の光が燦々と降り注ぎ、照明がいらないくらいの明るさです。
広さとしては物を置くスペースや集中したい際に使うスペース、もしくは仮眠するスペースとして活用できそうです。
こちらは11帖のお部屋。
こちらも玄関から近いお部屋ですが、来客用のミーティングルームとしての使い方がよいでしょう。
メインのスペースは3Fです。
23帖と余裕のあるスペースは、余裕を持って5-6人程度のスペースとして活用できそうです。
2面採光なので、こちらのお部屋も昼間は照明いらずでしょう。
さらに階段を登った4Fには、最後の6.1帖のお部屋が現れます。
こちらのお部屋からもバルコニーに出ることができますが、この部屋を通らずにバルコニーに出ることも可能です。
社長室での活用が良いかと思われます。
周りに背の高い建物は少なく、眺望は抜けていています。
取材時には心地よい秋の風を感じることができました。
2017年の7月にフルリノベーションしたばかりの物件なので、水周りもほぼほぼ新品と行っても差し支えないでしょう。
いずれも綺麗な状態でした。
駅からの距離がネックになるかもしれませんが、その部分を補って余りあるクオリティの物件だと感じました。
来客が少なく、静かな環境にてじっくりとお仕事をされたいと思っている方には最適なオフィス環境です。
気になる方は気軽にご連絡ください。
 
管理番号:S106248
賃料:¥270,000(税込)
共益費:無し
住所:世田谷区深沢5
広さ:120.2㎡
アクセス:大井町線「等々力駅」徒歩11分、「上野毛駅」徒歩16分
構造規模:鉄骨造地上4階 2-4階部分
築年:1997年
敷金・保証金:3ヶ月(事務所使用時1ヶ月償却)
礼金:1ヶ月(事務所使用時別途消費税)
備考:保証会社加入必須、火災保険加入必須
The following two tabs change content below.
吉田 敬 Takashi Yoshida

吉田 敬 Takashi Yoshida

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングの他、プロパティーマネジメントも担当。 埼玉県生まれ。立教大学を卒業後、大手証券会社、大手生保会社を経てトランスリアルに参画。
Return Top