港区

麻布十番駅2分。センターコアタイプのコンパクト空間。

lapis-501-room01
麻布十番駅より徒歩2分のところに位置する人気物件に空きが出ました。
所在は商店街のど真ん中といってもよい賑やかな場所。
とはいえ、建物に一歩入れば周りの騒音が気になることもありません。
lapis-outward01
外観はアシンメトリーでコンクリート打ち放しなので商店街の中にあっても引けを取りません。
lapis-501-room06
お部屋はセンターコアで両脇に洋室が配置されているタイプ。
事務所利用するのであれば、2名程度でしょう。
片側を執務スペース、もう片側をミーティングスペースとするのがベターですね。
lapis-501-room07
天井がモルタル、壁が白塗装、床がフローリング。
堅すぎず柔らかすぎず調和の取れた内装に仕上がっています。
DSC09909
センターコアはガラス張り仕様になっています。
ガラス三面の上部にはカーテンレールが通っており、目隠しできますのでご安心を。
本物件は1~2名程度のSOHO・事務所利用をおすすめします。
麻布十番駅まで徒歩2分で駅近ということもあり、公共交通機関を頻繁に使う方には適した物件と言えるでしょう。
人気物件ですのでご検討の際はお早めに。
 
管理番号:S16516
賃料:¥198,000(SOHO・事務所利用時別途消費税)
管理費:なし
住所:港区麻布十番2
広さ:39.13㎡
アクセス:都営大江戸
線、南北線「麻布十番駅」徒歩2
構造規模:RC造地上8階建て 3階部分 
築年: 2007年  
敷金・保証金:2ヶ月
礼金:1ヶ月
The following two tabs change content below.
飯田 真彦 Masahiko Iida

飯田 真彦 Masahiko Iida

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングの他、オフィスデザイン企画を担当。 愛知県出身。名古屋市立大学建築学部卒。オフィスデザインのセールスを経て、トランスリアルに参画。趣味は、鎌倉巡りとダンス。
Return Top