渋谷区

【募集終了】代々木上原至近。内装自由なルーフバルコニー付きオフィス。

Loading物件をブックマーク
代々木上原駅から歩くこと、わずか1分。
思い描く理想のオフィスが作り込める、ハーフスケルトンのお部屋が募集開始となりました。
2015年に行われたリニューアルを経て、そこに半世紀も存在していたことを感じさせない装いに生まれ変わりました。
オフィス向け物件ということもあり、様々な業種が入居しています。
一階にはレストランや割烹などが入っており、マンション内で他業種の方との交流も期待できそうですね。
室内は約39㎡程の広さで、半分スケルトンの状態で引渡しとなります。
エアコン、トイレ、ライティングレール等、必要最低限の設備は整っているのでご安心を。
白塗装に無垢の床材を敷くだけでも、雰囲気のあるオフィスになりそうですね。
凹凸の少ないきれいな長方形をしており、4〜6名程度であれば無理なく利用出来るでしょう。
反対側には居室と同等の広さはありそうなルーフバルコニーが付いています。
社員の憩いの場や、クライアントとの交流の場として活用されてはいかがでしょうか。
収納スペースや給湯室として使えそうな小さなスペースが2つ。
ミニシンクと2口IHコンロは残置物となりますが、そのまま使用することも撤去することも可能です。
お手洗いはシンプルで清潔感のあるものが設置されています。
敷金、礼金が掛からない分、こだわりのオフィスづくりにコストを掛けられるのも嬉しいポイントです。
エレベーター無しの5階という点がネックにはなりますが、このエリアで内装が比較的自由に行える物件は少ないのでは。
内装デザインについてもぜひご相談ください。
管理番号:S68114
賃料:
管理費:
住所:渋谷区上原1
広さ:39.20㎡
アクセス:小田急小田原線「代々木上原駅」徒歩1分
構造規模:RC造 地上6階建 5階部分
築年:1963年
敷金:
礼金:
備考:定期借家契約3年(再契約相談可、平成35年3月建物解体予定)、別途水道料有り(¥3,240/月)、賃貸保証会社加入要、トイレ有り、エアコン有り、エレベーター無し、ミニシンク・IHコンロは残置物となります
The following two tabs change content below.

辰口 雄樹 Yuki Tatsuguchi

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングを担当。 立教大学を卒業後、出版社でライフスタイル誌の企画、取材、撮影などに従事。同誌のウェブマガジン立ち上げ、コンテンツ制作を経てトランスリアルに参画。趣味は映画と音楽とトレーニング。
Return Top