スタッフブログ

White Day!!

Loading物件をブックマーク
こんにちは、スタッフの二石(ふたついし)です!
最近、卓球の福原愛ちゃんに似ていると言われます。(恐縮)
 
3/14といえば、ホワイトデー!
トランスリアル男性陣から美味しいお菓子をいただきました♪
トランスリアルの女性陣は食べるのが大好きなので、たくさんお菓子を頂いて歓喜!
(男性陣より食べているという説も・・・)
見てください、この弾ける笑顔(笑)
こちらは、社長から。
なんだか勿体なくて、1日1個ずつ大切に食べています(笑)
ホワイトデーのラッピングって、なんでこんなに乙女心をくすぐるんでしょうか。。
こちらのマカロンは、男性スタッフから。
私は真っ先にハートのマカロンをゲット!かわいい!
選択肢が有りすぎて、どれにしようかな〜の図。
お、おいしい!!
2つ、3つと手を伸ばしたくなりますが、マカロンは個数に限りがあるので我慢。。
 
私、夏に向けて減量を決意したばかり、、
せっかく貰ったお菓子を食べないのは申し訳ない!ということでダイエットは先延ばしにして、美味しく頂きました♪
 
あ、もちろんバレンタインは女性陣からプレゼントしましたよ!(念のため!)
 
The following two tabs change content below.

辰口 雄樹 Yuki Tatsuguchi

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングを担当。 立教大学を卒業後、出版社でライフスタイル誌の企画、取材、撮影などに従事。同誌のウェブマガジン立ち上げ、コンテンツ制作を経てトランスリアルに参画。趣味は映画と音楽とトレーニング。

その他のスタッフブログ

Return Top