スタッフブログ

cafe TranceREAL〜2017年新年会編〜

Loading物件をブックマーク
2017年に突入してはや半月・・・(あっという間です。)
少し遅めではありますが、先日開催された新年会の模様をお伝えしたいと思います!
 
cafe TranceREALといえば、木内シェフの手料理が名物となっておりますが…
今回はなんと、代表の長谷川がシェフとして手料理を振舞ってくれることに。(感激)
cafe_trancereal-新年会8
色とりどりの食材をパパッとさばいていく女性陣の皆様。
さすが、毎日家事をされているだけあり、手際が良いです。
cafe_trancereal-新年会7
はてさて、このガラス容器は何に使うのでしょうか。(正解はのちほど!)
 
今回のメイン料理は低温調理のお肉。
タンパク質が変性・凝固する温度よりも低温で長時間じっくり加熱することで、柔らかジューシーなお肉に仕上がるのだそうです。
それぞれ下味が異なる手の込みよう…嗚呼楽しみ。
cafe_trancereal-新年会2
仕上げに表面に焼き色を付けていきます。
高温の油が容赦なく襲う中、余裕の表情(に見える)で仕上げていく長谷川シェフ。
新年会2017_2
写真だけでご飯が食べれそうな1枚。お肉が光り輝いています。
新年会2017
そして出来上がったお料理がこちら!!
ヘルシーな赤身のお肉とサラダバーという、食欲旺盛なトランスリアル女性陣にも嬉しい組み合わせ!!
(冒頭で出てきた大量のガラス容器はサラダバー用のものでした。)
cafe_trancereal-新年会6
新年会ということもあり、まずはシャンパン(スパークリングワイン?)で乾杯。
 
cafe_trancereal-新年会11
左から、次男・三男・長男といった感じでしょうか。
楽しそうなこの笑顔、一体何を話しているんでしょう…
cafe_trancereal-新年会10
cafe TranceREALにはスタッフのお子さんが参加することも。
あまり接する機会のない2歳児に群がる大人たち(笑)
 
夕方から始まった宴も気がつけば日付が変わる時間帯。
新年の決意も新たにcafe TranceREALは幕を閉じるのでした。
 
2017年もトランスリアルはノンストップで進化していきます!
新しいことへの挑戦、新しい出会い、お付き合いのある皆様とはより一層仲が深められることに胸を弾ませ、日々精進していきたいと思います。
 
本年もトランスリアル一同、よろしくお願い申し上げます。
The following two tabs change content below.

辰口 雄樹 Yuki Tatsuguchi

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングを担当。 立教大学を卒業後、出版社でライフスタイル誌の企画、取材、撮影などに従事。同誌のウェブマガジン立ち上げ、コンテンツ制作を経てトランスリアルに参画。趣味は映画と音楽とトレーニング。

その他のスタッフブログ

Return Top