スタッフブログ

屋上バルコニーで花火観覧&ポットラックパーティー

Loading物件をブックマーク
solecka-party-01
スタッフの木内です!
 
先日、奥沢の整体サロン「solecka」のコトー先生にお呼び頂きまして、花火観覧&ポットラックパーティーに参加してきました。
参加者の一人が話していた印象的な一言、「いい人の友達はみんないい人」という言葉に現れていたように、とても気持ちの良い空気感。
僕も今以上にいい人目指して頑張ろうと思いました。
solecka-party-09
コトー先生のサロンはお引越し後に伺った時よりも更に洗練されていました、これは進化以外の何物でもありません。
この写真を見て、誰も整体サロンだとはわからないはず!
solecka-party-03
このセンス、非常に勉強になります…
solecka-party-06
STARWARSマニアのコトー先生、所々にこだわりのポイントがちりばめられています。
この物件を選ばれた一因に、奥様にバレずにSTARWARSのフィギュアが…..(以下略)。
solecka-party-05
当日は先生のバースデーも近い事もあり、皆さんケーキも持ち寄っていました。
こちらはキルフェボンのタルト、美味しかったな〜
プレゼンターは表参道の売れっ子ヘアメイクさんという豪華なメンツ!!
solecka-party-07
花より団子一辺倒ではありません、素敵なルーフトップバルコニーやベランダからの花火も満喫!
しかし写真は対岸の火事のよう…笑
もはや地球の終わりにも見えます。
改めて写真は難しい…一眼持っていけば良かった〜なんてのは所詮負け犬の遠吠えです。
solecka-party-04
楽しい時間は流れ、いつしか似顔絵タイムに差し掛かりました。
僕も一枚書いてもらいましたよ!!
solecka-party-02
どうでしょうか?似てますよね??
髪の毛サラサラです。
 
 
 
このお仕事していて、お客様にオフィスに呼んで頂けるのは嬉しいんです!
それぞれの物件にそれぞれの思い入れがあります。
ご契約者様の皆さん、是非とも誘って下さい。
The following two tabs change content below.
SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングを担当。 長野県生まれ。信州大学経済学部卒業後、リクルート、ベンチャーを経て当社へ。趣味は料理、テニス。フルマラソンはサブ4ランナー。不定期開催の社内パーティーでは料理長を務める一面も。

その他のスタッフブログ

Return Top