スタッフブログ

土足利用禁止のフローリングにカーペットを貼りたい時は

こんにちは、スタッフの飯田です。
 
イニシャルコストを抑えることが出来るのも「SOHO」のメリットの一つです。
内装が施されているSOHOオフィスはコストをかけずに、すぐに業務を開始できます。
 
ただ、ご案内をしているとこんなお話もあります。
 
「ここがすごく気に入ったのだけど、床だけ変更できないかな。」
「原状回復工事はいくらくらいかかるのかな。」
 
例えば、現状が土足利用禁止のフローリングで、タイルカーペットに変更したいといったケース。
 
原状回復時費用を抑えるためには、フローリングを剥がさずにこのような商材を使用します。

スクリーンショット 2015-06-03 20.35.25

フローリング面へは接着せずに、強力な摩擦力による固定なので跡も残りません。
余程のことがない限りずれない優れものです。
 
 
当社では、オフィスのご紹介だけでは無く、内装デザインも手掛けています。
オフィスデザインメディアの企画も進行中です!
 
 
 
The following two tabs change content below.
辰口雄樹

辰口雄樹

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングを担当。 立教大学を卒業後、出版社でライフスタイル誌の企画、取材、撮影などに従事。同誌のウェブマガジン立ち上げ、コンテンツ制作を経てトランスリアルに参画。趣味は映画と音楽とトレーニング。

その他のスタッフブログ

Return Top