スタッフブログ

北参道、白い家のギャラリー

Loading物件をブックマーク
IMG_3810
スタッフの木内です。
 
 
北参道から3分、GAギャラリーと自転車屋さんの向かい側。
この白い家の地下68坪の敷地に2件のギャラリーが誕生しました。
 
3月のご契約から4月・5月の大部分を丸々物件の施工に費やしてきた物件です。
この度大方出来上がってきたと聞いてお邪魔してきました。
IMG_3427
元々は事務所として使っていた物件は特徴的なRを描いた下がり天井が特徴的でした。
このスペースを2件のギャラリーで使うために色々なデザイン上の試行錯誤、オーナー様との交渉がありました。IMG_3807
まだ途中ですが、質の良い無垢フローリングと新たに造った壁と天井が洗練された空間。
物件は生まれ変わるんですね。
ここに世界中から集まられた新進気鋭の作家さんの写真や絵が並んでいきます。
 
次回は是非とも作品と一緒に見てみたいものです。
 
 
※今回ご紹介のギャラリーさん、日祝以外は営業しています。
The following two tabs change content below.
SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングを担当。 長野県生まれ。信州大学経済学部卒業後、リクルート、ベンチャーを経て当社へ。趣味は料理、テニス。フルマラソンはサブ4ランナー。不定期開催の社内パーティーでは料理長を務める一面も。

その他のスタッフブログ

Return Top