スタッフブログ

古民家カフェ〜高円寺〜

Loading物件をブックマーク
こんにちは、スタッフの飯田です。
 
今回はプライベートで初めて高円寺へ行ってきました。
街自体はよく聞く通りやはりレトロで、古民家を有効活用し古着屋・カフェとして運用しているところが多く一日ではとても回りきれるものではなかったですね。
IMG_4697
そして今回お邪魔したのが、このお菓子の家のような作りの古民家カフェ。
中はメゾネットタイプで2階部分に天井高めのロフトがあるという作り。

IMG_4693

ロフトへは急なはしごを使い、上ります。
ロフト階はやはり大変人気とのことで今回は行けず。
IMG_4691
壁面には隙間なく絵が描かれていました。
動物がたくさん描かれていたのですが、動物園のようなものをイメージしたのでしょうか。
目がチカチカはしますが、楽しめるカフェでしたね。
高円寺にはこういったカフェが多いらしいのでまた機会があれば行ってきます。
 
みなさんも街探索をしてみてはいかがでしょうか。
The following two tabs change content below.

辰口 雄樹 Yuki Tatsuguchi

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングを担当。 立教大学を卒業後、出版社でライフスタイル誌の企画、取材、撮影などに従事。同誌のウェブマガジン立ち上げ、コンテンツ制作を経てトランスリアルに参画。趣味は映画と音楽とトレーニング。

その他のスタッフブログ

Return Top