スタッフブログ

cafe trancereal 〜フレンチ〜

Loading物件をブックマーク
昨晩は「cafe trancereal」を開催しました!
少しずつではありますが、cafe trancerealの認知度も上がってきて嬉しい限りでございます。
ご参加いただける方も徐々に増え、賑わってきましたね。

IMG_4617

お客様の中には、昔からの知り合いでたまたまこの場所で再会した方々、初めて会ったのにも関わらずとてつもないコンビネーションを魅せる方々、と非常に濃い時間を過ごせていただけていたみたいで満足です。
 
そういった運命的な出会いを見つけるもよし、料理を楽しんでもらうもよしです。
 
そんな料理はというと今回は弊社スタッフによるフレンチでした。
相変わらず美味しい料理を出してくれます。何を作っても美味しくなる、才能なんですかね?

FullSizeRender

こちらはメインディッシュのローストポーク。
豪快ですが、どこか繊細な味。

IMG_4616

今回はフレンチでしたが、次回はなんでしょうか。
次回は6月に開催予定です!
まだ来たことのない方、来たことのある方問わず皆様次回はお待ちしておりますので
どしどしご連絡ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
info@trancereal.co.jp
The following two tabs change content below.

辰口 雄樹 Yuki Tatsuguchi

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングを担当。 立教大学を卒業後、出版社でライフスタイル誌の企画、取材、撮影などに従事。同誌のウェブマガジン立ち上げ、コンテンツ制作を経てトランスリアルに参画。趣味は映画と音楽とトレーニング。

その他のスタッフブログ

Return Top