スタッフブログ

ハンモック導入しました!!

Loading物件をブックマーク
FullSizeRender (7)
こんばんわ!
 
スタッフの木内です。
弊社ではSOHO東京で得たニーズを基に、日々クリエイティブでデザイン性の高いオフィスの形をご提案させて頂いております。
お客様のオフィスに導入するのはもちろんですが自分たちのオフィスの改善も模索しております。
 
 
先日ハンモックを導入しまして、これを期にシエスタ制度が公認されました。
思い切って休んで作業効率を上げていこうと思います!
FullSizeRender (8)
フリーアドレスで思い思いの場所で仕事をしています。
ハンモックの寝心地は結構良く、私は早くも病みつきになってしまいました。
強いていうならば、シリアスな電話には向かないくらいですかね。
FullSizeRender (6)
こちらは施工の様子。
施工担当スタッフと手先がド器用な社長が自ら手を動かしてオフィス改造に取り組みました。
今後はテントの導入を検討しています、でもちょっと狭くなってしまいますかね、悩みどころです。
 
 
普通のオフィスはつまらない!
次々とカッコイイオフィスを世の中に作っていきますよ~
The following two tabs change content below.
SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングを担当。 長野県生まれ。信州大学経済学部卒業後、リクルート、ベンチャーを経て当社へ。趣味は料理、テニス。フルマラソンはサブ4ランナー。不定期開催の社内パーティーでは料理長を務める一面も。

その他のスタッフブログ

Return Top