渋谷区

【募集終了】富ヶ谷エリア。直アプローチ可能なデザイン空間。

Loading物件をブックマーク
luceria-od-room01

富ヶ谷のメゾネットタイプのデザイナーズSOHO・オフィス、独特な位置の階段がポイント。特徴的な外観を持つ賃貸物件。

 
今回ご紹介するのは、渋谷のお隣、「富ヶ谷」の物件。
ここ最近の富ヶ谷エリアの人気には目を見張るものがある。
おしゃれなカフェやショップを建ち並び始めているのも人気の要因の一つだろう。
感度の高い人たちが多く行き交う街でお仕事を始めてみてはいかがだろうか。
luceria-gaikan1
建物外観は箱をルーバーで覆ったようなデザイン。
luceria-od-room07
今回のお部屋はオートロックを通る必要がなく直接アクセスができるオフィス区画。
オフィス利用であれば非常にありがたいアプローチである。
開口部は広く、かっこ良く仕上げたオフィスを外へアピールできそう。
luceria-od-room03
メゾネットタイプで1F/2Fの構成。
4m×5mの長方形空間の間に階段を渡したような造り。
床は無垢材にワックスを施してツヤ感を出している。
luceria-od-room06-2
2Fは階段を挟み、二つに空間を分けている。
図面を見ると中途半端な場所に階段があり使いにくそうにも見えるが、実際は思いの外広く空間が使える。
上下階で6名ほどは問題ないだろう。
luceria-od-room05
収納は壁一面に完備。
荷物の多すぎなければここだけで収まる。
luceria-od-room04
キッチンはコンパクトなタイプ。
洗濯機置き場がないので、オフィス寄りの使い方に適している。
zumen
図面で見る以上に使いやすい空間が広がっているように感じた。
実際にご覧頂き良さを実感してもらいたい物件。
人気物件ですのでご検討の際はお早めにお願いします。
 
 
管理番号:S23071
賃料:
共益費:
住所:渋谷区富ヶ谷2
広さ:63.60㎡
アクセス:千代田線「代々木公園」駅 徒歩8分
構造・規模:RC造4階建て 1.2階部分
築年:2001年
敷金・保証金:
礼金:
備考:駐輪場あり(無料)、駐車場あり(¥43,200/月、空き要確認)
The following two tabs change content below.

辰口 雄樹 Yuki Tatsuguchi

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングを担当。 立教大学を卒業後、出版社でライフスタイル誌の企画、取材、撮影などに従事。同誌のウェブマガジン立ち上げ、コンテンツ制作を経てトランスリアルに参画。趣味は映画と音楽とトレーニング。
Return Top