港区

白金台、森の裏のリノベーションオフィス

[港区/43万/109㎡]

Barbizon20-2※現在テナント入居中、8月下旬から入居可能予定(前倒しは要相談)。内見は調整の上可能です。
※写真は全て前回募集時の様子。現況と異なる場合は現況優先となります。

目黒駅も徒歩圏内の白金エリア

プラチナ通りから徒歩4分。
東京ドーム4個分の広さがあり、都会のオアシスと謳われる自然教育園のすぐ裏に立地するポテンシャルの高いオフィス空間をご紹介します。
Barbizon20-17
それなりに年数が経っていることもあり、外観は少し味が出てきている様相。
ただ1階には評判が高い和牛割烹のお店が入っており、夜の良い雰囲気が想像できます。
Barbizon20-13
募集部屋は4階。
室内は綺麗にメンテナンスされており、透き通ったガラスドアのエントランスは来客者にも受けが良さそうです。
Barbizon20-12
部屋は広々約100㎡のワンルーム。
南側、東側が全て開口になっており、白塗装と相俟って室内は大変明るい。
この日は曇りでしたが、それでも日中はライトがいらない程の充分な明るさです。
Barbizon20-4
天井も高くそのままでもいい雰囲気なので、このままの使用が良さそうです。
Barbizon20-18
窓からの眺望も良好。
裏に高速道路があるので音だけが懸念点ですが、反対側ということもありさほど気にならないのではないでしょうか。
Barbizon20-14
水回りはバックヤードに。
しっかりオフィス空間と仕切られており、女性の方も周囲の目が気にならないように配慮されています。
untitle_Fotor_Collage12
水回りは全て新品。トイレも2ヶ所、キッチンはコンパクトに。
バルビゾン20
駅からの距離は少しあるものの、その分坪単価は少し抑え目での募集となっています。
広さがそれなりにある空間なので、壁等を立てて打合せスペースを設けても良いかもしれません。
天井も高くポテンシャルの高い空間です。
管理番号:S30827
賃料:¥397,500(税別)
管理費:¥33,500(税別)
住所:港区白金台5
広さ:109.51㎡
アクセス:南北線「白金台駅」徒歩11分、山手線「目黒駅」徒歩15分
構造規模:RC造地下1階地上5階建 4階部分
築年:1989年
敷金・保証金:6ヶ月(賃料+共益費)
礼金:2ヶ月(税別)
備考:火災保険加入必須、定期借家5年契約(再契約も相談可)、ゴミ処理代
〈上記以外で契約時に掛かる主な費用〉
・仲介手数料(賃料1ヶ月分税別)
・前家賃(1ヶ月分)
・日割り家賃(月途中での賃料発生の場合)
・初回保証委託料(賃料合計の最大50%)
・火災保険料
The following two tabs change content below.
辰口雄樹

辰口雄樹

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングを担当。 立教大学を卒業後、出版社でライフスタイル誌の企画、取材、撮影などに従事。同誌のウェブマガジン立ち上げ、コンテンツ制作を経てトランスリアルに参画。趣味は映画と音楽とトレーニング。
Return Top