新宿区

【募集終了】新宿御苑前、天井の抜かれたシンプルオフィス

Loading物件をブックマーク
新宿エリアの中でも比較的落ち着いたエリア、新宿御苑。
「新宿御苑前駅」から徒歩6分、他にも新宿三丁目駅と東新宿駅も徒歩圏内と交通アクセスに恵まれたロケーションです。
靖国通りから少し入った閑静な場所に立地しているので、ゆっくり仕事に専念できる環境でもあります。
外観はブラウンのタイル張りで、高級感と落ち着きを兼ね備えた重厚感あるデザイン。
観葉植物が幾つか設置されており、建物を美しく引き立てています。
石張りのエントランスは、広々として開放的な印象。
機械警備も導入されたセキュリティ対策が行き届いた物件です。ご紹介するのは約50㎡のワンルームのお部屋。
窓面が多く、かつ角地に立地しているため外からの自然光を採り入れやすい明るい室内となっています。
間取りは少しいびつで角の多いお部屋なので、オフィスレイアウトには少し工夫が必要となるかもしれません。
利用人数としては、5名前後がちょうど良さそうでしょうか。
天井は抜かれているためか、圧迫感を感じず、数字以上に開放感がございます。
黄緑色のカーペットによって、安らぎを感じる空間に。
リラックス効果もありそうですよね。
コンパクトですがバルコニーも設置されているので、リフレッシュしたい時に利用しても良さそうです。

「新宿御苑前駅」から徒歩6分。
都内有数のターミナル駅である新宿駅にも近く、都内は勿論、各地へのアクセスに好都合です。
周辺は閑静な落ち着いた環境で仕事に専念したい方にも最適な物件と言えるでしょう。
ぜひ一度ご検討ください。

管理番号:S185802

賃料:
共益費:
住所:新宿区新宿5
広さ:50.74㎡
アクセス:丸の内線「新宿御苑前駅」徒歩6分、「新宿三丁目駅」徒歩7分
構造・規模:鉄骨鉄筋コンクリート造 地下1階7階建て
築年:1989年
敷金・保証金:
礼金:
備考:2年契約、更新料(1ヵ月)、保証会社加入要

〈上記以外で契約時に掛かる主な費用〉
・仲介手数料(賃料1ヶ月分税別)
・前家賃(1ヶ月分)
・日割り家賃(月途中での賃料発生の場合)
・初回保証委託料(賃料合計の最大100%)
・火災保険料

The following two tabs change content below.

辰口 雄樹 Yuki Tatsuguchi

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングを担当。 立教大学を卒業後、出版社でライフスタイル誌の企画、取材、撮影などに従事。同誌のウェブマガジン立ち上げ、コンテンツ制作を経てトランスリアルに参画。趣味は映画と音楽とトレーニング。
Return Top