文京区

【募集終了】千駄木、ペット相談可能なデザイナーズSOHO

Loading物件をブックマーク

谷根千エリアの洗練されたデザイナーズSOHO、ペットも相談可能な小規模事務所に適した賃貸物件。

千駄木駅徒歩3分、公園や図書館が近隣にある文京エリア。
SOHO利用可能なメゾネットプランのデザイナーズ物件のご紹介です。
近隣の閑静な住宅街に囲まれる、シックでモダンなデザインの外観。
RC打ちっ放しと木のルーバーとのコントラストが特徴的です。
モノトーンでまとめられたエントランスは、上質な空間となっています。
雑多な感じがしないのが良いですね。
今回ご紹介するお部屋は、地下1階・1階に部分にある広々としたメゾネットプランのお部屋。
上層階には広々とした15帖のLDKが広がっており、メインワークスペースとしてご利用いただけそうです。
また、ウォークインクローゼットも備え付けられているので、普段使用しない備品等を収納可能となっています。
外にはウッドデッキの敷かれたテラスがあります。リフレッシュスペースとして、カスタマイズもできそうです。
螺旋階段で下に降りていくと、入り口がもう一つあり地下からも入室が可能となっています。
下層部には、バスルームと8.2帖の部屋があります。
住居兼事務所であればこちらが居住スペースになるでしょうか。
反対側には、収納スペースがあります。
来客時の接客スペースやミーティングスペースとしたり、住居兼事務所として利用したい方は寝室にしたり様々な使い方が出来そうです。
左写真が、下層階にあるバスルーム右写真が上層階にあるトイレになります。
バスルームは、モノトーン調でデザイン性を感じます。
ドアがガラスウォールとなっているため利用時にはカーテンを利用した方が良さそうです。
近年賑わいを見せつつある谷根千エリア、居住エリアとしても落ち着きがありおすすめできます。
デザイン性の高い空間で働きたい方や、クリエイティブ職のSOHOとしていかがでしょうか。
 
 
 
管理番号:S63682
賃料:
管理費:
住所:文京区千駄木3
広さ:55㎡
アクセス:
千代田線「千駄木駅」徒歩3分、南北線「本駒込駅」徒歩10分、山手線「西日暮里駅」 徒歩13分
構造規模:RC造地上5階建て 1階部分
築年:2008年
敷金・保証金:
礼金:
備考:保守会社加入要、指定保険要加入、ペット相談可能
The following two tabs change content below.
Return Top