世田谷区

【募集終了】三軒茶屋、自然光を取り込むデザイン地下空間

Loading物件をブックマーク

田園都市線「三軒茶屋駅」より徒歩7分。
2020年に竣工されたばかりの、コンパクトなデザイナーズSOHOが募集開始となりました。
三軒茶屋駅の南東側、商店街を抜けた先の閑静な住宅街に位置。
コンクリート打ち放しの外観が街並みに調和した、スタイリッシュな佇まいです。
今回ご紹介するのは、地下1階の区画。広さ約50㎡の室内は素材感のあるフローリングが敷かれ、温もりを感じる内装デザインに。所在階は地下ですが、ドライエリアが吹き抜けになっているため、自然光を取り込むことができます。
ワークスペースとしては、7~8名でのご利用でしたら比較的ゆとりを持ってお使いいただけるように感じます。無駄が排除されたすっきりとしたデザインなので、レイアウトの幅が広がりそう。大きな壁を活かして壁一面をホワイトボートにする等してもよさそうです。納戸が用意されているので、荷物や書類が多い業種の方でも安心してご利用いただけます。水回りはそれぞれコンパクトなつくり。シンプルなデザインで使い勝手がよさそうです。
ミニキッチンは2口コンロのIHタイプ。
シャワールームがあるので、住居兼事務所としても機能してくれそうです。渋谷駅まではわずか4分、渋谷駅から先は半蔵門線直通で半蔵門や大手町といったオフィス街へのアクセスにも便利な好立地。どのような家具にも調和してくれそうなシンプルな内装は、オフィス空間を一から作り込みたい方にもお勧めできます。7~8名のコンパクトな事務所をお探しの方、是非ご検討ください。

管理番号:S178459
賃料:
管理費:
住所:世田谷区太子堂3
広さ:53.37㎡
アクセス:田園都市線「三軒茶屋駅」徒歩7分
構造:RC造地下1階地上5階建 地下1階部分
築年:2020年
敷金:
礼金:
備考:2年契約(更新料:1ヵ月)、保険加入必須¥20,000/2年、賃貸保証加入必須

〈上記以外で契約時に掛かる主な費用〉
・仲介手数料(賃料1ヶ月分税別)
・前家賃(1ヶ月分)
・日割り家賃(月途中での賃料発生の場合)
・初回保証委託料(賃料合計の最大100%)
・火災保険料
The following two tabs change content below.
Return Top