世田谷区

【募集終了】桜新町、眺望豊かな築浅デザイナーズSOHO

Loading物件をブックマーク

桜新町。玉川通り沿いにある眺望豊かな築浅デザイナーズ

今回ご紹介するのは、東急田園都市線「桜新町」駅から徒歩10分、国道246号、通称「玉川通り」沿いに位置する最上階の眺望の良いデザイナーズSOHO物件です。
外観は白い壁をベースにベージュのレンガタイルがアクセントになってシンプルの中にもこだわりが感じられます。今回が紹介するのは最上階である8階の区画。
内装は白を基調としており、ブラウンのフローリングが相まって落ち着いた仕上がりです。
こちらがメインのワークスペースになるでしょうか。
採光も豊かで明るい印象をうけます。3-4名ほどで余裕を持って利用するのが良さそう。可動式の仕切りでリビングスペースを区切ることができます。用途によって使い分ける事が出来るのはいいですね。区切ることによって5.8帖ほどの個室に大変身。SOHO利用の場合には生活感も感じずに作業することもできますね。別にもう一部屋の7.8帖の部屋です。こちらは玉川通り沿いで眺望も良く、ミーティングスペースや応接室などにご利用するのも良さそうです。最上階からの眺望、世田谷区の街並を一望できます。
仕事の合間にほっと一息つくのにいいですね。水回りも新築らしく清潔感があり、住居件事務所利用についても問題ないレベルだと思います。

都心から少し離れて落ち着いて働きたい方にはぜひともおすすめしたい本物件。
少人数のオフィスや住居兼事務所にするにも向いている物件です。
このリモートの時代に、いい景色を眺めながら落ち着いて働くのはいかがでしょうか。

管理番号:S138111
賃料:
共益費:
住所:世田谷区新町1
広さ:57.34㎡
アクセス:東急田園都市線「桜新町駅」徒歩10分
構造・規模:RC造 地上8階階建 8階部分
築年:2018年
敷金・保証金:
礼金:
備考:

〈上記以外で契約時に掛かる主な費用〉
・仲介手数料(賃料1ヶ月分税別)
・前家賃(1ヶ月分)
・日割り家賃(月途中での賃料発生の場合)
・初回保証委託料(賃料合計の最大100%)
・火災保険料
The following two tabs change content below.

村山 賢太郎 Murayama Kentaro

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングを担当。 新潟生まれ。大学卒業後、アイウェア企業に入社。店舗での店長経験などを経てトランスリアルに参画。
Return Top