世田谷区

【募集終了】尾山台。ペット可。高級感漂う3LDKメゾネット。

Loading物件をブックマーク

自由が丘駅より大井町線に揺られること5分、尾山台の広々としたメゾネットタイプの物件のご紹介です。
エントランスを緑が茂り、リラックスできる空間になっています。
どことなく要塞感のあるこちらの物件の2階がご紹介するお部屋になります。
駅からは徒歩12分と距離のある物件ですが、平置き駐車場が無料で付属しています。
お部屋は最上階の角部屋で、4面採光という素晴らしい空間です。
1階にはそれぞれ6帖・8帖の洋室とバス・トイレがまとめられています。
8帖のお部屋にはお部屋とは別に収納スペースがあるので、こちらをメインの生活スペースにしてみてはいかがでしょうか。

2階にはメインとなる17帖のリビング。
現在このお部屋には電気が通っていない状態ですが、それでもこの明るさ。
採光の良さを物語っています。
窓の数だけルーフバルコニーもあり、素晴らしい開放感です。
天気のいい日にはこの広めののルーフバルコニーでランチを楽しむのが気持ち良さそうです。
奥には6帖の和室が。
階段を登っている時から感じられた畳の香りには、日本人で良かったと思わされました。
キッチンも本格派。
料理好きの方は、休日に仕事仲間とパーティなんてどうでしょうか。
バス・トイレは1階のみの設置になります。


ペットも可能な大型のメゾネットタイプ。
駅からは距離がありますが、そこをクリアできる方には申し分ない物件かと思います。
ご検討ください。

管理番号:S113959
賃料:
共益費:
住所:世田谷区尾山台2
広さ:119.92㎡
アクセス:東急大井町線「尾山台駅」徒歩12分、
構造・規模:RC造2階建 2階部分
築年:1993年
敷金・保証金:
礼金:
備考:火災保険加入必須、ペット可、無料駐車場あり、鍵交換代 ¥16,200

The following two tabs change content below.
SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングを担当。 長野県生まれ。信州大学経済学部卒業後、リクルート、ベンチャーを経て当社へ。趣味は料理、テニス。フルマラソンはサブ4ランナー。不定期開催の社内パーティーでは料理長を務める一面も。
Return Top