港区

都会の隠れ家西麻布三丁目。駅徒歩7分の戸建SOHO。

広尾駅徒歩7分。由緒正しい閑静な住宅街の戸建SOHO。

大使館や高級住宅が立ち並ぶ、由緒正しい西麻布エリア。

街の随所で歴史を感じることができるこのエリアに立つ戸建SOHOをご紹介します。大通りから伸びるこちらの北条坂を少し登り脇に入ると、今回の物件が見えてきます。外観はこちら、ボックスが重ねたような構造。ボックスのズレを利用して作られた出窓やテラスが開放的な印象です。

出窓から花瓶をのぞかせたり、休憩用のテラス席を作ったり。使い方次第で自分好みの空間を演出できそうです。テラス下には花壇があり、建物の隅々までこだわり尽くせる作りになっています。入り口。道路からのダイレクトなアクセスが可能です。建物に面した道路は、時間帯で住居者以外の車両に通行止めがかけられており、比較的車両の通りは少なそうです。

閑静な住宅街で、こだわりの詰まったオフィスで働きたい。そんな方にぴったりの物件ではないでしょうか。

管理番号:S113763
賃料:900,000
管理費:無し
住所:港区西麻布3
広さ:263.89㎡
アクセス:日比谷線「広尾駅」徒歩7分
構造規模:鉄筋コンクリート造 三階建
築年:1986年
敷金:3ヶ月
礼金:1ヶ月
備考:駐車場有り(無料)
The following two tabs change content below.
川井田 浩平 Kohei Kawaida

川井田 浩平 Kohei Kawaida

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングの他、オフィスデザイナーとのパートナーリレーションを担当。 博多生まれ。成城大学法学部を卒業後、映画ビジネスを経てトランスリアルに参画。
Return Top