目黒区

中目黒、ショールーム居抜きの上質なSOHO空間

[目黒区/45万/85㎡] 

Loading物件をブックマーク
管理番号:S220479

目黒区青葉台アドレス、陽当たり良好、元アパレルショールームの上質空間で働く。

中目黒駅徒歩6分、代官山からもアクセス可能な目黒区青葉台アドレス。
元アパレルショールームの上質な内装のSOHO物件をご紹介します。
木造をRC造を組み合わせた3階建ての低層物件、今回のお部屋はこちらの2階部分。
開口部は南向きで前面は大きめの駐車場なので陽当たりの良さを感じさせてくれます。
階段を上がって2階へ、木製のドアがアンティーク感があり渋い印象を放ちます。
室内は広めの1LDKプラン、リビングは24.5帖の広さで廊下部分が抜かれているので広さを感じます。
日中の陽当たりの良さは想像通りと言えるでしょう。
床はヘリンボーン貼りの無垢フローリング、白塗装の壁天井にライティングレール仕様でさながらギャラリーのよう。
実際にピクチャーレールも設置されているので、自慢のアートと働く空間というのはいかがでしょうか。
奥のお部屋は12帖のサイズ、ガラスの扉で仕切られておりメインのお部屋との連続性があるところが良いですね。
こちらも異なるピッチのヘリンボーン貼りの無垢フローリング仕様。
少し中途半端な位置に木の柱が位置していますが4名程度のワークスペースやミーティングスペースとしては十分活用できるかと。
出窓があるのも嬉しいポイントです。
水まわりも清潔感あるものに変更されており、住居としての利用も可能。
オフィス目線で考えるとメインの部屋からはしっかり隠されているのが良いですね。
元々は住居だったので天井高は2.4mほど、とはいえこの内装のレベルと陽当たりの良さは特筆ものかと。
中目黒も代官山も利用可能な立地でこの条件なので正直とても足が早そうな物件です。

 

管理番号:S220479
賃料:¥450,000(非課税)
共益費:賃料に含む
住所:目黒区青葉台1
広さ:85.22㎡
アクセス:東横線「中目黒駅」徒歩6分、東横線「代官山駅」徒歩8分
構造・規模:木造・RC造 地上3階建 2階部分
築年:1988年
敷金:6ヶ月(退去時償却 3ヶ月)
礼金:なし
備考:普通借家契約(2年間)、住居契約、保証会社利用相談、火災保険必須、ペット相談(敷金1ヶ月追加・退去時償却)、住居利用の場合(敷金2ヶ月・礼金2ヶ月)、エレベーターなし

 

〈上記以外で契約時に掛かる主な費用〉
・仲介手数料(賃料1ヶ月分税別)
・前家賃(1ヶ月分)
・日割り家賃(月途中での賃料発生の場合)
・初回保証委託料(賃料合計の最大100%)
・火災保険料
The following two tabs change content below.
SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングを担当。 長野県生まれ。信州大学経済学部卒業後、リクルート、ベンチャーを経て当社へ。趣味は料理、テニス。フルマラソンはサブ4ランナー。不定期開催の社内パーティーでは料理長を務める一面も。
Return Top