目黒区

中目黒、いいとこどりの2LDKヴィンテージ

[目黒区/25万/84㎡]

今回ご紹介するのは中目黒の閑静な住宅街にあるヴィンテージSOHO。
3階建てで、最上階部分を占有する2LDKの贅沢な間取りです。洗練された内装をご覧ください。
中目黒駅といえばグルメの街。写真のようにおしゃれにナンバリングされた80以上の店舗が軒を連ねています。
美しく整備された飲食街は歩いているだけでも楽しいので、駅までの往復も毎日の楽しみになりそうですね。写真だと分かりづらいですが、玄関ドアはネイビーで空間にマッチしています。
ちょっとした小物や傘を置けるようになっています。
木材の自然な色味を生かしたフローリングがナチュラルで上品です。
ホワイトを基調として、奥の壁は落ち着いたグレー。天井にはセンスのいいシーリングライトがついています。
こちらが玄関左手のお部屋。リビングとこちらのお部屋の窓には全てブラインドがついています。
クローゼットの色合いは明るい赤茶色でどことなく南国の雰囲気を感じます。
先程のお部屋はスライディングウォールで仕切ることが可能。
ミーティングルームとしていかがでしょうか。
リビングをメインワークスペースにするなら、5人くらいがちょうどいい大きさ。
右手奥は10畳と広めになっていて、バルコニーにつながっています。
どのお部屋も窓が大きく、南向きなので雰囲気がとても明るく穏やか。
クローゼットは奥行きがあります。室内を見渡すことができるカウンターキッチン。コンパクトながら2口コンロで作業スペースもあり、上部にはアイアンシェルフが吊り下げられているので使い勝手が良さそう。
トイレは白のタイル張りで、室内の雰囲気と統一感があります。
清潔感と実用性を兼ね備えた水回り。
立地もさることながら、シックにまとまった内装と84㎡という広さ、気の利いた収納部分などおすすめしたいポイントが多い当物件。
静かな環境でゆったりとお仕事しつつ、丁寧な暮らしがしたい方にぴったりではないでしょうか。

 

管理番号:S161804
賃料:¥250,000(税別)
共益費:¥5,000(税別)
住所:目黒区上目黒5
広さ:84㎡
アクセス:東横線「中目黒駅」徒歩11分「祐天寺」徒歩10分・田園都市線「池尻大橋」徒歩15分
構造・規模:RC造 3階建 3階部分
築年:1978年
敷金:1ヶ月(事務所利用時2ヶ月、償却1ヶ月)
礼金:なし
備考:保証会社利用必須

 

〈上記以外で契約時に掛かる主な費用〉
・仲介手数料(賃料1ヶ月分税別)
・前家賃(1ヶ月分)
・日割り家賃(月途中での賃料発生の場合)
・初回保証委託料(賃料合計の最大100%)
・火災保険料
Return Top