目黒区

【募集終了】目黒駅徒歩7分。天窓付きリノベSOHOで緑に囲まれて働く。

Loading物件をブックマーク

目黒駅徒歩7分。天窓付きのリノベ物件で森の中にいるような感覚を味わう。

今回ご紹介する物件は、目黒駅徒歩7分という好立地SOHO。建物横に広がる森は都内駅近とは思えないほどの立派なもので、内装にもこの森を堪能できる工夫がしっかりと施されています。

入り口がこちら。少しレトロなデザインと建物横の森で、別空間に迷い込んだかのような感覚に。内装。2015年にリノベ済みの内装は白がメインの温かみのある空間で、黄色照明との相性は抜群です。窓から見える緑とカーテンの柄が相まって、どこか異国の雰囲気を感じられる作りとなっています。メインルームを別角度から。キッチンと収納側の壁面のブラウンが部屋全体の印象を引き締めています。冒頭で触れた工夫というのがこちら、天窓です。室内奥に位置する大きな窓際が天窓仕様になっており、より緑を感じられる空間となっています。この上質空間に何を持ってくるかでお部屋の印象がガラッと変わってきそうです。水周りも納得の仕上がりで、住環境がしっかり整えられています。目黒駅徒歩7分という駅近エリアで豊かな緑を味わえるこちらの物件。広く取られたワンルームは、デスクの配置などに関しては、かなり自由度が高い間取りとなっています。駅近は確保しつつ、自然を感じて働きたいという方にオススメです。

管理番号:S115488
賃料:
管理費:
住所:目黒区下目黒1
広さ:約40.00㎡
アクセス:山手線「目黒」駅徒歩7分、南北線「目黒駅」徒歩7分、東急目黒線「目黒」駅徒歩7分
構造・規模:RC造3階建1階部分
築年:1976年
敷金・保証金:
礼金:
備考:事務所利用相談、2015年6月フルリノベーション済み、火災保険加入要

The following two tabs change content below.
Return Top