中央区

【募集終了】九段下3分、占有入口付天高3.8mのメゾネットSOHO

「九段下駅」徒歩3分、東西にアクセスの便利な千代田アドレス。
部屋の内装がそれぞれ異なる変わり種のデザイナーズオフィスのご紹介です。ファサードはごく一般的なビンテージマンションといったところ。
1Fには雰囲気のいいピザ屋さんが入居中です。
間取りは2Fと3Fからなるメゾネットタイプ。
エントランスは2つあり、マンションの共有の出入り口とつながる3Fと、占有で設けられている1Fにございます。
来客用と社員用でうまく使い分けれれば重宝しそうです。
まずは2階から。
②の一番広いお部屋がこちら。
塩ビのフローリングにスケルトンのブラック天井といった内装。
奥に部屋もありますのでこちらは来客時の接客スペースとしての使用が良さそうです。
③の2Fのエントランスから向かって奥の部屋がこちら。
広さとしてはストレージスペースの使用が良さそうです。続いて3階の区画。
こちらが④の一番広いお部屋です。
天井高は約3.8mあり、以前はスタジオとして利用されていたそう。
以前同様スタジオとして利用されるのもよし、新しくクリエイティブな空間として使うのもいいのでは。
⑦のお部屋。
ガラッと印象の違うモダンな内装。
⑥のお部屋も7のお部屋と似たような仕様の内装。
それぞれ広さもあるので、オフィス利用であれば執務室として2部屋合わせて7.8名程度のスペースとして使用できそうです。
エントランスと繋がっているのがこちらの⑤のお部屋。
導線を考えるとこちらを来客のスペースとして使用されるのも良さそうです。
水回りはオフィス利用で最低限必要な設備が揃います。
2,3階どちらもにトイレが有るのは嬉しいポイントではないでしょうか。

様々な内装が一つになったデザイナーズオフィス。
少し変わった物件ですが、トイレが二個あったりメゾネットタイプで使いがっての良い間取りだったりと要所は抑えた物件ではないでしょうか。
賃料と広さのバランスを考えるとコストパフォーマンスは抜群かと。
この機会に是非ご検討されてみてください。

管理番号:S171820
賃料:
管理費:
住所:千代田区神田神保町
広さ:141.57㎡(2F 44.79㎡+ 3F 96.78㎡)
アクセス:半蔵門線「九段下駅」徒歩3分
構造・規模:SRC・RC造地上 8階建て 2~3階部分
築年:1978年
保証金:
礼金:
備考:普通賃貸者契、更新料(1ヵ月)、保証会社利用必須、保険加入要

 

〈上記以外で契約時に掛かる主な費用〉
・仲介手数料(賃料1ヶ月分税別)
・前家賃(1ヶ月分)
・日割り家賃(月途中での賃料発生の場合)
・初回保証委託料(賃料合計の最大100%)
・火災保険料

The following two tabs change content below.
辰口 雄樹 Yuki Tatsuguchi

辰口 雄樹 Yuki Tatsuguchi

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングを担当。 立教大学を卒業後、出版社でライフスタイル誌の企画、取材、撮影などに従事。同誌のウェブマガジン立ち上げ、コンテンツ制作を経てトランスリアルに参画。趣味は映画と音楽とトレーニング。
Return Top