港区

【募集終了】西麻布、個性的な造りの大型オフィスで働く。

Loading物件をブックマーク

西麻布エリア。駅近な場所で自由に働くオフィス。

※原状回復中の写真になります。
日比谷線「広尾」駅徒歩6分、落ち着いた街にある本物件。2SLDKの165㎡という広さの大型オフィスに募集が出ました。室内にブリッジをかけて部屋と部屋をつなぐ個性的な造りでありながら、1985年竣工と築古なところにも驚いてしまいますね。
コンクリートの重厚感がスタイリッシュな印象のファサード。
サイドから見るとブリッジも見えます。
内装はシンプルなので使い勝手も良さそうです。
築古ですので室内のところどころから年季が入っているのを感じます。
バルコニー側からの採光も良好で室内を明るくしてくれます。
こちらは21帖ほどあるのでメインワークスペースとして利用しやすいでしょう。
ここがブリッジの中。鳥居をくぐっているような神聖な雰囲気を味わいながら渡る事ができます。
バルコニーも広々、そして眺望もよいので休憩スペースとしての活用をしてみても良いかもしれません。
 
珍しい造りの上に広々としていて使いやすい間取りの本物件。
駐車場付きなのでお車の利用もされるという方にもお勧めです。
個性的なオフィスを西麻布という人気エリアに構えてみてはいかがでしょうか。
 
管理番号:S66952
賃料:
管理費:なし
住所:港区西麻布4
広さ:165㎡
アクセス:日比谷線「広尾」駅徒歩6分
構造・規模:鉄筋コンクリート造 地下1階地上3階建 
築年:1985年
敷金・保証金:
礼金:
備考:無料駐車場付き(1台分)、損害保険要加入、ペット相談可、定期賃貸借契約(3年間)、保証会社要加入
The following two tabs change content below.

辰口 雄樹 Yuki Tatsuguchi

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングを担当。 立教大学を卒業後、出版社でライフスタイル誌の企画、取材、撮影などに従事。同誌のウェブマガジン立ち上げ、コンテンツ制作を経てトランスリアルに参画。趣味は映画と音楽とトレーニング。
Return Top