渋谷区

【募集終了】原宿徒歩2分。スタートこそ最高の環境から。

Loading物件をブックマーク
corp-orinpia-07 -

原宿駅徒歩2分。流行の中心地から切るスタート。

世界各国のファッションブランドショップが集い、流行の発信地としての地位を築いている原宿エリア。今回は原宿駅徒歩2分という最高の立地に聳え、ヴィンテージマンションの傑作と名高い物件の募集開始です。
corp-orinpia-01
原宿駅駅前、表参道のケヤキ並木に沿って建つこの物件を見たことがあるという方は多いのではないでしょうか。グレータイルを基調とした空間デザインにこだわりぬいたハイセンスな外観からは、今なお色褪せない圧倒的な存在感を放つ、原宿のランドマーク的存在です。
corp-orinpia-03 -
レトロヴィンテージな雰囲気のある共用部の廊下を抜けてお部屋に入ると、雰囲気は一転、室内はモダンスタイルの清潔感がある空間です。白で統一された室内は、広さと明るさを感じる気持ちの良い空間です。
corp-orinpia-04
玄関から直結なので、来客のある場合にはこちらを打合せスペースとして利用すると、動線的に使いやすいかもしれません。コートスタンドや窓際に観葉植物を置くことでお部屋にアクセントを加えるのも良いかもしれません。
corp-orinpia-02
奥の部屋は先ほどのお部屋とは違った爽やかな印象。広い収納スペースは、資料や生活用品を隠してくれる嬉しいポイントです。
corp-orinpia-05
イメージとしては、3~4人のワークスペースとしての利用がよいのではないでしょうか。本棚を上手に活用することで、ワンランク上の空間が実現できるかもしれません。
corp-orinpia-08
窓からは表参道が見下ろせます。気分を変えて近くのカフェで打ち合せなど、選択肢がいくつもある立地はやはり魅力です。
corp-orinpia-06
レトロですが雰囲気のある水まわり。
図1
デザイン関係で5人程のスタートアップの方がお使いいただくのに適した物件と思います。流行の中心地、原宿で新しくスタートを切られるという方にぜひ一度見ていただきたいです。
管理番号:S45970
賃料:
共益費:
住所:渋谷区神宮前6
広さ:56.21㎡
アクセス:千代田・副都心線「明治神宮前駅」徒歩1分、山手線「原宿駅」徒歩2分
構造・規模:鉄骨鉄筋コンクリート造地下1階・地上11階建 4階部分
築年:1965年
敷金:
礼金:備考:定期建物賃貸借契約(2年間)

〈上記以外で契約時に掛かる主な費用〉
・仲介手数料(賃料1ヶ月分税別)
・前家賃(1ヶ月分)
・日割り家賃(月途中での賃料発生の場合)
・初回保証委託料(賃料合計の最大100%)
・火災保険料

The following two tabs change content below.

村山 賢太郎 Murayama Kentaro

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングを担当。 新潟生まれ。大学卒業後、アイウェア企業に入社。店舗での店長経験などを経てトランスリアルに参画。
Return Top