渋谷区

【募集終了】原宿エリアに新たな色を。

原宿、竹下通りから入ったところにある一棟物件を紹介する。
空室率の低い原宿エリアにおいて非常に希少な物件だ。
視認性の良いエリアなだけに1F~2Fは収益性のある店舗として是非使っていただきたい。3Fは事務所としても利用できる仕様。
〈3F〉
残念ながら原状回復中でわかりにくいが、床はホワイトのPタイルになる予定。
天井はこのままだが、ライティングレールを這わしてあるため、すぐに業務開始することも可能である。
天高は3.27M。
二面が全て開口になっているので、明るさと広がりを感じる。
〈1F〉
店舗を想定しているため、完全スケルトン状態での貸し出しになる。
場所柄、中高生をターゲットにした雑貨店などイメージとしてはピタリとくる。
〈2F〉
1Fと同様、スケルトン仕様。
1Fとは別入り口なのでもちろん2Fだけでも可能である。
各階にトイレは備わっている。
1棟貸しも分割貸しもどちらも可能なので、使い勝手をいろいろと考えてみてほしい。
条件面については様々相談可能なので一度お問い合わせください。
管理番号:S71128
賃料:
共益費:
住所:渋谷区神宮前1
広さ:69.31㎡(20.96坪)
アクセス:山手線「原宿駅」 徒歩2分、副都心線・千代田線「明治神宮前駅」徒歩4分
構造・規模:鉄骨造一部鉄筋コンクリート造 地下一階付地上2階建 2階部分
築年:2005年
敷金・保証金:
礼金:
備考:3年定期借家契約(年数相談可)、トイレ各階あり
The following two tabs change content below.
辰口雄樹

辰口雄樹

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングを担当。 立教大学を卒業後、出版社でライフスタイル誌の企画、取材、撮影などに従事。同誌のウェブマガジン立ち上げ、コンテンツ制作を経てトランスリアルに参画。趣味は映画と音楽とトレーニング。
Return Top