台東区

浅草橋5分、敷礼ゼロ、人気シリーズの一棟リノベオフィス

「浅草橋駅」5分に誕生。人気シリーズの第4弾、一棟丸ごとフルリノベションオフィス。

喧騒とした居酒屋や飲食店が立ち並ぶ駅前から少し離れるたところ、下町風情の残る住宅街が広がる浅草橋3丁目エリア。
コーヒースタンドやコミュニティスペースがちらほらでき始め、ますます街の活性化がみられる同エリアに、この度一棟のリノベーションオフィスが誕生しましたのでご紹介です。
様々なタイプの部屋のご用意がございますので、ぜひ一度ご覧になってみてください。

今回ご紹介の物件の外観がこちら。
内装ほどのリノベーションがされているわけではございませんが、エントランス部分には手が加えられ、クリエイティビティを感じられるデザインに仕上げられています。

〈3・4階部分〉
今回メインでご紹介するのは3階部分と4階部分。
シンプルで使いやすい間取りで、写真のように8名〜10名ほどでご使用されるのが窮屈感もなく心地よく使えそうです。
天井も高く、明るい居室内はとても雰囲気のいい内装へと仕上がっています。
3階、4階には小会議室も付随します。
大きさはさほどございませんが壁面にホワイトボード調のクロスも貼り付けられており、有効スペースをうまく使う工夫が施されています。
水周り簡素ながらフルリノベしたばかりで清潔感が漂います。
写真にはございませんが、トイレはフロア毎に男女別を完備。

〈5階〉
ほかにもこちらの5階のようなお部屋も募集中です。
作業スペースはコンパクトなサイズ感ですが、開放感のあるルーフテラスはほかにはない特徴的な部分。
5、6名の小規模スペースで少し他と違う物件をお探しの方はとてもオススメです。
もちろんこちらのフロアにも小会議室を完備。
シンプルな内装ながら、細部にはこだわりが感じられる今回のリノベーション。
敷金や礼金がなしかつ、このエリアではあまり感度の高い物件がございませんので、気になった方はぜひご検討されてみてください。

管理番号:S122392
賃料:上記参照
管理費:賃料に含む
住所:台東区浅草橋3
広さ:上記参照
アクセス:浅草線・中央線「浅草橋駅」徒歩5分、浅草線「蔵前駅」徒歩7分
構造規模:鉄筋コンクリート造
築年:1995年
敷金:なし
礼金:なし
備考:普通借家契約、光熱費定額制
The following two tabs change content below.
辰口雄樹

辰口雄樹

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングを担当。 立教大学を卒業後、出版社でライフスタイル誌の企画、取材、撮影などに従事。同誌のウェブマガジン立ち上げ、コンテンツ制作を経てトランスリアルに参画。趣味は映画と音楽とトレーニング。
Return Top