目黒区

青葉台、天高3mのスキップフロアで変化をつけて

[目黒区/72万/84㎡]

Loading物件をブックマーク
管理番号:S243982

目黒区青葉台アドレス、特徴的なスキップフロア仕様の天井高3m越えのデザイナーズ空間、自然なゾーニングが可能なSOHO利用に適した物件。

目黒区青葉台エリアの落ち着いた住宅地に佇む、シンプルで洗練された新築デザイナーズ物件をご案内します。
住宅としての上質な設備を損なわずに、スキップロアによる物理的なゾーニングによりSOHO利用に適した機能性を兼ね備えている本物件。
最寄り駅へは少し歩く距離がありますが、その分静かな環境の中で集中力を高め、クリエイティブな仕事を進めるには最適な場所と言えるでしょう。
淡いグレーの外観がモダンな印象を与え、洗練の極みとも言えるデザインです。
アクセス面は池尻大橋・神泉が最寄駅であり、晴れた日には中目黒・代官山も徒歩でのアクセスが可能。
バスの運行本数も多く、自転車と併用することで行動範囲は広がりそうです。
天井には鉄板を露出させたスケルトンデザインを採用し、白い壁と無垢材のフローリングがシンプルながらも高級感ある空間を演出しています。
淡い色調を基調としたデザインが、圧迫感を避けるとともに、シンプルで爽やかな空気感をもたらしています。
窓の外にはチラリと植栽が覗き、季節の移ろいを感じられ、リラックスした時間を過ごせそうな空間です。
北欧スタイルの家具やアクセントを加えれば、さらに洗練されたモダンな雰囲気を演出できそうです。
スキップフロアを設けることで室内に動きとアクセントが生まれます。
例えばカーテンや家具などで区切ることで大きな1LDKのようにもしやすいです。
オフィスとして利用する場合はワークスペースとミーティングスペースなど、レイアウトのイメージが考えやすいのではないでしょうか。
天井高3m以上の広々とした空間はSOHOだけでなく、スタジオ・ギャラリー・ショールームとしての使用がイメージしやすいと思います。
建築設計関係やデザイン事務所などのクリエイティブな活動にも適しており幅広いニーズに応えられそうです。
水回りは新築そのものの綺麗さが際立ち、キッチンはゆったりとしたスペースが魅力です。
住居としての快適さとアトリエの機能性を求める方や、仕事とプライベート空間を統合したくなる方には最適です。
特別感のあるデザインと考え抜かれたプランと機能性、クリエイティブやスタジオなど才能を開花させる場所にしていただきたいです。
 
一部壁が撤去可能なので、同じフロアのこちらのお部屋とセットで利用することも可能です。
少し広さが足りないなどご検討ください。

 

管理番号:S243982
賃料:¥720,000(SOHO利用時一部課税)
共益費:賃料に含む
住所:目黒区青葉台2
広さ:84.2㎡
アクセス:田園都市線「池尻大橋駅」徒歩12分、井の頭線「神泉駅」徒歩10分
構造・規模:SRC造地下1階付き2階建て 1階部分
築年:2023年
敷金:2ヵ月(SOHO利用の場合、敷金1ヶ月上乗せ)
礼金:1ヶ月
備考:定期借家契約(2年間・再契約相談可)、保証会社利用相談、火災保険必須、ペット相談可(犬のみ)、法人登記相談可、退去時クリーニング費用あり、住居兼事務所契約可、楽器演奏可、自転車置き場ご相談、宅配ボックスあり、カーテン設置希望の場合は借主負担(オーナーからの色確認あり)

 

〈上記以外で契約時に掛かる主な費用〉
・仲介手数料(賃料1ヶ月分税別)
・前家賃(1ヶ月分)
・日割り家賃(月途中での賃料発生の場合)
・初回保証委託料(賃料合計の最大100%)
・火災保険料

 

The following two tabs change content below.
SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングを担当。 長野県生まれ。信州大学経済学部卒業後、リクルート、ベンチャーを経て当社へ。趣味は料理、テニス。フルマラソンはサブ4ランナー。不定期開催の社内パーティーでは料理長を務める一面も。
Return Top