千代田区

秋葉原3分、レトロとモダンの調和

[千代田区/39万/132㎡]

※今回の募集区画は5Fと6Fのセットプラン。EV(エレベーター)はございません。

千代田区神田エリア
シンプルなインダストリアルリノベーション

JR各線「秋葉原駅」から徒歩3分。
東京の中心に位置し、東へも西へもアクセスのしやすく活気のある秋葉原エリアに、駅近リノベーション物件が登場いたしました。
大通りに面したこちらのレトロな雰囲気の物件が今回ご紹介する建物です。
赤茶けた特徴的な色味の外壁と1階に入居中のコスメティックショップにより視認性は良さそうですね。
今回ご紹介するのは5Fと6Fに連なるメゾネット区画。
上部の写真が5階のフロアです。
間取りは20坪強(約72㎡)のシンプルな長方形タイプ。
天高は3mあり、数字以上の開放感を感じます。
梁もさほど出ておらず、レイアウトしやすい造りとなっています。内装は特別に手を加えず、そのままの素材を生かしたレトロモダン。
床の色合いやオフィス全体の雰囲気が、味のある空間を作り出していますね。階段上がってこちらが6階のフロア。
白に塗装された床全体と、柱をそのままむき出しにした天井がなんとも印象的な内装です。
5階フロアとは違った雰囲気の良さを感じます。どちらも照明や空調は設置済み。
シンプルな内装なので様々な使い方が想像できます。
6Fには写真にはありませんが階段付近に簡単な小スペースが設けられています。
会議室やちょっとした荷物スペースとしてご利用いただけるかと。

2フロアを用途によって使い分けることができるメゾネット物件。
駅近で利便性もよく、シンプルですがどこかレトロな雰囲気が抜群な内装です。
普通のオフィスで飽きてしまった方などにはうってつけなのではないでしょうか。

管理番号:S140932
賃料:¥360,000(税別)
共益費:なし
住所:千代田区神田松永町16
広さ:132.23㎡
アクセス:JR山手線「秋葉原駅」徒歩3分
構造:RC造6階建 5・6階部分
築年:1962年
敷金:3ヶ月(償却2ヶ月)
礼金:なし
備考:3年間の定期借家契約(再契約相談可)、火災保険加入必須、保証会社加入必須、EVなし

上記以外で契約時に掛かる主な費用〉
・仲介手数料(賃料1ヶ月分税別)
・前家賃(1ヶ月分)
・日割り家賃(月途中での賃料発生の場合)
・初回保証委託料(賃料合計の最大100%)
・火災保険料

The following two tabs change content below.
辰口雄樹

辰口雄樹

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングを担当。 立教大学を卒業後、出版社でライフスタイル誌の企画、取材、撮影などに従事。同誌のウェブマガジン立ち上げ、コンテンツ制作を経てトランスリアルに参画。趣味は映画と音楽とトレーニング。
Return Top