港区

【募集終了】赤坂。一等地の屋上テラス付きデザイナーズ。

Loading物件をブックマーク
今回ご紹介するのは赤坂御用地の南側に位置し、在日カナダ大使館などもすぐ近くにあるため外国の方も多いエリア。
その中で透過性のあるガラスとコンクリート打ちっぱなしでデザインされたファサードがよりスタイリッシュさを演出している本物件。
最寄駅の青山一丁目からは徒歩4分とアクセスも良好です。
メインのリビング・ダイニングは29帖。
バルコニーからはたっぷりの日差しが部屋中に降り注ぎます。
こちらのスペースは3〜4名で仕事をするには十分な広さ、ゆとりを持ちながら仕事に勤しむことできます。
リビング・ダイニングの裏にはこの12帖のスペース。
こちらは部屋を6帖ごとにセパレイトすることもできますが、このままミーティングルームとしても使用出来そうです。
エントランスの左側の位置する9帖の洋室。
ここは居住スペースに最適かもしれません。
各部屋ごとにインターフォンがあるのでリビング以外にいる時も来客の対応は問題ありません。
収納も容量があります。
エントランス左側のもう1つのお部屋はこちらの和室。
外国の方も多いエリアということもあり、このような日本らしさを感じる空間も有効的に使用したいポイントです。
リビングから屋上のテラスへ。
バーベーキューも可能なオープンスペース、ここはこのフロアの専有部分になっています。
室内になっている所もあるので使い勝手の良い設計。
たまの息抜きやパーティーで活躍してくれることでしょう。
 
水回りはこの機能的で、この写真以外にも玄関横にトイレが1基設置されています。
 
 
オンとオフを使い分けることが出来るこちらの物件。
赤坂の一等地で、ぜひ住まいとしてもワーキングプレイスとしても、心地よい時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。
 
管理番号:S71835
賃料:¥750,000(SOHO利用時別途税の可能性有り)
共益費:なし
住所:港区赤坂8
広さ:163.89㎡
アクセス:銀座線「青山一丁目駅」徒歩4分
構造・規模:鉄筋コンクリート造 3階建て 3階
築年:2001年
敷金:4ヶ月(SOHO利用時別途積み増しの可能性有り)
礼金:なし
備考:ペット・楽器相談、保証会社相談
The following two tabs change content below.

辰口 雄樹 Yuki Tatsuguchi

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングを担当。 立教大学を卒業後、出版社でライフスタイル誌の企画、取材、撮影などに従事。同誌のウェブマガジン立ち上げ、コンテンツ制作を経てトランスリアルに参画。趣味は映画と音楽とトレーニング。
Return Top