港区

【募集終了】赤坂のコンパクトメゾネット。空間を2つに分けて。

Loading物件をブックマーク
4578

赤坂駅、乃木坂駅6分。シンプルなデザイナーズメゾネット。エステ等多業種相談可。

赤坂の路地裏に佇むデザイナーズ。部屋ごとに全くことなるテイストのデザインが施されている本物件。新たに新規募集が開始された部屋が出たのでご紹介致します。
IMG_1035
幾度か訪れている本物件。何度来てもここが赤坂ということを忘れてしまいそうになる程閑静な環境に佇む。改めてこの立地と環境の魅力に気付かされる。
IMG_1030
今回ご紹介するのはこちらのB号室。1階と2階のシンプルなメゾネット空間。
12345
かなり広い玄関スペース。もはや玄関という枠ではくくれない程、自由で開放的な空間に仕上がっている。
IMG_1009
壁はインパクトのあるレンガ調に。ワンポイントでもがらっとイメージを変えるアクセント。来客された方にデザイナーズという印象を与えるのに申し分ない。
IMG_1005
奥にはキッチンスペース。玄関からは上手く見えない位置にあるのが嬉しい。
IMG_1019
螺旋階段で2階へ。
IMG_1020
こちらが2階のスペース。メゾネットでは期待を裏切りがちな上階スペースだが、10帖程の充分な広さ。
IMG_1021
上階でゆったり生活し下階をオフィススペースに、というSOHO利用を目的とする方にも適しているのではないだろうか。
123
スライド1
赤坂エリアのシンプルなメゾネット。空間をしっかりセパレートして利用したいという方におすすめの物件です。エステ等の多業種相談可能な物件はこのエリアでは希少。お問合せお待ちしております。
 
 
管理番号:S26659
賃料:

管理費・共益費:
住所:港区赤坂7丁目
広さ:61.96㎡
アクセス:東京メトロ千代田線「赤坂駅」「乃木坂駅」徒歩6分
構造規模:S造 3階建て  1〜2階部分 
築年:2008年
敷金・保証金:
礼金:
備考:床暖房、要火災保険
The following two tabs change content below.

辰口 雄樹 Yuki Tatsuguchi

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングを担当。 立教大学を卒業後、出版社でライフスタイル誌の企画、取材、撮影などに従事。同誌のウェブマガジン立ち上げ、コンテンツ制作を経てトランスリアルに参画。趣味は映画と音楽とトレーニング。
Return Top