港区

【募集終了】青山一丁目5分。多様なテイストを併せ持つSOHO。

Loading物件をブックマーク

港区赤坂エリア、閑静な住宅街に位置するヴィンテージマンション。「青山一丁目駅」より徒歩5分、その他「乃木坂駅」「赤坂駅」も徒歩圏のSOHO物件が募集開始となりました。傾斜した屋根が印象的なレトロな雰囲気漂うこちらの建物がご紹介する物件。大通りから一本入ったところに位置しているので、周辺の交通量は少なく、落ち着いた環境と言えます。エントランスに入ると、吹き抜けから光が射すように設計された大空間が。
住戸が吹き抜けを囲うように配置されており、本物件ならではの雰囲気を感じます。ご紹介するのは2階部分、2LDKの区画。こちらはLDK部分。
木目の大きいフローリング材が敷かれた、ナチュラルな雰囲気が広がります。 開口部が大きく取られているので、日当たりが良く、明るい室内。
ドアが多いので、室内中央にテーブルを置いて作業すると、動線が確保しやすいように感じました。こちらは広さ約15帖の、本物件で最も室内面積が大きいお部屋。
LDK部分の雰囲気とはがらりと変わり、白と黒でまとめられたクールな内装。
ワークスペースとしては2名前後でのご利用におすすめ。
こちらは広さ5帖ほどの個室。
個人の執務室としたり、ストレージとしてお使いいただくのにちょうど良い広さ。クロークも用意されているので、住居兼事務所の場合にはこちらを居住スペースとするイメージが湧きました。広さ15帖のお部屋は、天井の一部が天窓になっており、シンプルな内装に面白みが加えられています。大き目のクロークが用意されている点も魅力。
テラスはチェアや植物を置けそうな広さがあるので、ちょっとしたリフレッシュスペースとなりそうです。水回りは住居利用を兼ねる際にも十分な機能性を持ち合わせています。
シンプルなデザインで、使い勝手がよさそうです。青山一丁目駅近という点だけでもかなりの好条件ですが、オフィスとしても、住居兼事務所としても使いやすい間取りは嬉しいポイント。部屋ごとに異なる雰囲気を楽しみながら仕事ができる点は本物件ならではの魅力です。是非ご検討ください。

管理番号:S172806
賃料:
共益費:
住所:港区赤坂8
広さ:85.24㎡
アクセス:銀座線「青山一丁目駅」徒歩5分、千代田線「乃木坂駅」徒歩9分、千代田線「赤坂駅」徒歩14分
構造・規模:RCコンクリート造地下1階地上5階建て 2階部分
築年:1978年
敷金・保証金:
礼金:
備考:2年契約(更新料:1ヵ月)、保証会社利用必須

〈上記以外で契約時に掛かる主な費用〉
・仲介手数料(賃料1ヶ月分税別)
・前家賃(1ヶ月分)
・日割り家賃(月途中での賃料発生の場合)
・初回保証委託料(賃料合計の最大100%)
・火災保険料

The following two tabs change content below.

村山 賢太郎 Murayama Kentaro

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングを担当。 新潟生まれ。大学卒業後、アイウェア企業に入社。店舗での店長経験などを経てトランスリアルに参画。
Return Top