港区

【募集終了】麻布十番、店舗歓迎のシックな築浅デザイナーズ

Loading物件をブックマーク

管理番号:S243033

「赤羽橋駅」3分、「麻布十番駅」7分の好立地。
フィットネス歓迎、程よい規模感でスタートを演出する築浅店舗デザイナーズ

港区、駅近の立地ながら住宅や老舗の店舗がどこか落ち着きを醸し出し、もちろん少し歩けば港区らしい華やかさが顔を出す。
そんな東麻布エリアにおいて、ちょうどいい規模感の店舗区画が募集中となっております。
珍しいのが、オーナー様が特にフィットネス系の申し込みに前向きであるという点です。
音の配慮は必要ですが、パーソナルジムやヨガスタジオをお探しの方にとってはまたとない朗報ではないでしょうか。
もちろん、他の店舗や事務所でも利用可能です。
募集の区画は最上階となる4階区画。
各階のエレベーターから区画までにちょうどいい空間があり、エントランスを演出しやすい構造になっています。
室内はモルタル床にコンクリ打ちっぱなしの壁面、ライティングレール照明とインダストリアルな空間。
ワンフロアで約35㎡、事務所なら壁つけデスクで4〜5名、ヨガレッスンをするなら6人ほどといったところでしょうか。
窓は小さめですが最上階で遮る建物がないため、思ったより光が入り明るい印象です。
奥にはそれぞれお手洗いとキッチンスペースが。
この規模感の物件は需要も高く、手も届く価格なのですぐに申し込みが入ってしまう印象です。
特にフットネスの方でこの規模感をお探しの方には、これ以外の物件のご紹介は難しいのではないかというくらいの希少性ではないでしょうか。
早めのお問い合わせをお勧めいたします。

 

管理番号:S243033
賃料:¥
共益費:¥
住所:港区東麻布2
広さ:35.33㎡
アクセス:都営大江戸線「赤羽橋駅」徒歩3分、東京メトロ南北線「麻布十番駅」徒歩7分
構造・規模:RC造 地上4階地下1階建 4階部分
築年:2021年
敷金:
礼金:
備考:定期借家契約(3年間)、保証会社利用必須、火災保険必須、

 

〈上記以外で契約時に掛かる主な費用〉
・仲介手数料(賃料1.1ヶ月分(税込))
・前家賃(1ヶ月分)
・日割り家賃(月途中での賃料発生の場合)
・初回保証委託料(賃料合計の最大100%)
・火災保険料

The following two tabs change content below.
SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングを担当。 イタリア、フランスで修行した後、西麻布「レフェルヴェソンス」をはじめ、様々なジャンルのレストランでキッチン、サービスに従事。 物件情報には周辺で評判の良い飲食店情報が付随してくる。
Return Top