世田谷区

等々力、高級住宅街の戸建で始めるSOHO生活

等々力、ハイクオリティの一軒家が並ぶベットタウンの一画 100.75㎡ 3LDK+P

東京23区唯一の渓谷である等々力渓谷の自然を満喫できることで有名な街、等々力。
渋谷まで電車で15分とアクセスもさほど悪くないのに静かで落ち着いた雰囲気の邸宅街が並びます。
今回はそんなエリアに建つ戸建SOHOのご紹介。
しっかり広さもあるので家族と一緒に住居兼事務所としの使用や、10名程度での事務所としても良さそうですよ。
白とネイビーの色合いがシックな印象の外観。
駐車場が付きますので、駅から徒歩6分とアクセスもさほど悪くありませんが、車を所有されている方はさらに便利です。
内装は主にフローリングと白クロスとシンプルな作り。
戸建ですから、LDKも洋室もそれぞれしっかり広さがあります。
子供も可能な物件ですので家族と一緒に住居兼事務所としての使用も良さそうですよ。
洋室の3部屋は、これといって特徴的な作りではありませんが、3Fの一室だけ天井が高くなっています。
それぞれ収納もしっかりあります。
手狭ながらもルーフバルコニーが付きます。
SOHO利用であれば洗濯物を干したり、事務所利用であれば合間の息抜きにピッタリです。
トイレは1F、2Fにそれぞれつきますので、男女別々での使用や、家族で住む時にも不自由なく使えそうです。
元々住居物件なので水回りのスペックは高いです。
SOHOとしても事務所としても申し分ない今回の物件。
広さもしっかりあるので様々な用途で探ってみてはいかがでしょうか。
 
管理番号:S103982
賃料:¥320,000(SOHO利用時別途消費税)
管理費:なし
住所:世田谷区等々力2
広さ:100.75㎡
アクセス:大井町線「等々力駅」徒歩6分
構造:木造 3階建て
築年:2001年
敷金:2月(SOHO利用時別途)
礼金:1ヶ月
備考:駐車場有(備え付け)、事務所相談可
The following two tabs change content below.
辰口雄樹

辰口雄樹

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングを担当。 立教大学を卒業後、出版社でライフスタイル誌の企画、取材、撮影などに従事。同誌のウェブマガジン立ち上げ、コンテンツ制作を経てトランスリアルに参画。趣味は映画と音楽とトレーニング。
Return Top