世田谷区

【募集終了】下高井戸2分。外と内のギャップに魅せられて。

k-building-10

下高井戸駅2分。商店街沿いの屋上バルコニー付き立体空間。

※写真は原状回復・クリーニング前のものです。
 
下高井戸の駅から商店街を歩く。スーパーや多くの飲食店、雑貨屋等が所狭しと立ち並び、通りは多くの人で賑わう。そんな商店街特有の活気を感じながら、駅からわずか2分ほど歩いたところにある今回の物件。
k-building-19
1階はコンビニ。正直デザイン的に抵抗がある方もいらっしゃるかもしれない。ただこの外観だからこそ、室内空間とのギャップを楽しんで頂ける、という考え方もあるのではないだろうか。
k-building-15
玄関へ入るといきなり目の前に現れる螺旋階段。いきなり階段か、と少々がっくりされるかもしれないがそこはご安心を。屋上まで繋がっているエレベーターがある。
k-building-16
上階へ上がっていく。天井まで伸びた螺旋階段が清々しい。
k-building-01
2階。天高4、5Mはありそうな開放的な空間が広がっていた。
外観からは想像もつかない空間に、来客された方の驚かれる様子が想像できる。
k-building-02
リビングも約20帖と充分快適な広さ。
写真では見え難いが、3口IHのキッチンと奥のパントリーと設備のグレードも高い。
k-building-06
天井が高いことに加え、ハイサイド窓が全面に備わっていることも開放感に繋がっている重要なポイント。
k-building-11
さらに別で6帖と8帖程の居室もある。書斎やちょっとした打合せスペースとして機能してくれそうな空間。ここにも開口部がしっかりとついているのも見逃せない。
k-building-14
そして3階にこの広さのバルコニー。回りに高い建物もなく、ほぼ完全なプライベートスペースとして使うことができる。この贅沢さ、是非現場で体感して頂きたい。
k-building-12
木目調の広々とした洗面台。細かい設備やディテールそれぞれにどこか余裕を感じる。写真はないが、浴室も1坪サイズで充分な広さ。
k-building-13
トイレは嬉しい手洗い付き。ここも抜かりなくハイグレードな設備環境。
スライド1
駅近であることに加え、空間、設備環境、屋上バルコニーと多くの魅力が詰まった本物件下高井戸という駅はあまり馴染みがない方も多いかもしれません。ただ新宿まで電車でわずか10分ほど、と考えると立地の問題もクリアできそうです。金額からしても、ちょとした掘り出しものと言っても過言ではないかもしれません。
 
 
管理番号:S26729
賃料:¥
管理費:
住所:世田谷区赤堤4
広さ:87.87㎡ 
アクセス:京王線「下高井戸駅」徒歩2分
構造規模:S造地上3階建て 1〜3階部分 
築年:2003年  
敷金・保証金:
礼金:
備考:室内エレベーター有
The following two tabs change content below.
川井田 浩平 Kohei Kawaida

川井田 浩平 Kohei Kawaida

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングの他、オフィスデザイナーとのパートナーリレーションを担当。 博多生まれ。成城大学法学部を卒業後、映画ビジネスを経てトランスリアルに参画。
Return Top