その他

【募集終了】門前仲町。レイアウト効率の良い新築スクエアSOHO。

「門前仲町駅」から徒歩10分。
2017年12月に竣工したばかり、有効スペースを広く使える間取りが魅力的なSOHOのご紹介です。
門前仲町エリアは茅場町や大手町方面まで1本で行ける便利さもありながら、下町感が残る暮らしやすい街。
去年末に竣工したばかりの新築で、外観は打ちっぱなしコンクリートが特徴的な綺麗な状態です。
 
【101号室】
室内は、やや緑みがかった床色をしており、すっきりとしていながらも柔らかい印象の部屋です。
特徴的なのが外の地面と床の高さが同じになっているところ。低めの窓も相まり、室内が少し広く感じられます。
また段差がない分、荷物を運び入れることが多い業種の場合、荷物の出し入れがしやすいのではないでしょうか。
メインのワークスペースは真四角の間取りのため、有効スペースを広くお使い頂けます。
無駄な装飾もなく住居らしさを感じさせない点は、オフィス利用に最適でしょう。
部屋奥は打ちっぱなしコンクリートの壁となっており、水回りがちょうど見えないようなデザインとなっています。
約39㎡のお部屋は4人程度でのご利用にちょうどよさそうです。
 
【201号室】
2階の部屋の様子。
1階に比べて道行く人の視線も気にならないので、ブラインドをずっと開けておきたいという方にはこちらがおすすめです。
2階の部屋も真四角の間取りが特徴的で、自由に室内のレイアウトが可能。
かっちりしたオフィスから、家具次第で遊び心のあるオフィスまで、ご自身でオリジナリティを加えていくこともできるでしょう。
部屋の反対側は、同じく水回りが隠れた設計となっています。
2階は1階より少し広めの44㎡、5人程度でのご利用にいいでしょう。
新築のため、水回りも新品で清潔感があり、どなたでも安心してお使いいただけます。
都心へのアクセスもしやすく、シンプルで無駄のない内装の本物件。
オフィスらしさも残しながら、いざ泊まれるような設備が欲しい人にはぴったりの物件です。
新築の物件で、気持ちも新たに事業をスタートさせてみてはいかがでしょうか。
 
管理番号:S82257
賃料:101号室: 201号室: 
管理費:なし
住所:江東区冬木
広さ:101号室:38.88㎡ 201号室:44.00㎡
アクセス:東西線・都営大江戸線「門前仲町駅」徒歩10分
構造規模:RC造 地上4階建 1階部分/2階部分
築年:2017年  
敷金:
礼金:
備考:火災保険要加入(¥20,000/2年)、更新料:1ヶ月
The following two tabs change content below.
高梨遥

高梨遥

SOHOオフィスのコンテンツ制作の他、offie事業などのアシスタントも担当。 一橋大学法部法律学科在学中のインターン。杉並区出身。 幼少期をサンディエゴで過ごす。趣味は絵を描くこと。
Return Top