品川区

【募集終了】五反田1分。池田山ふもとのリノベ空間。

※引渡時までに家具は全て撤去します。
五反田駅から1分。希少な山手線の駅そばの物件が募集開始になりました。
そこは城南五山のひとつである池田山の麓、由緒ある土地に新たに誕生したリノベーション空間です。
間取りは2LDK。天井は抜かれ、梁はグレーのまま露わになっています。
天井は黒く塗装。統一感を出すために天井にある配線、配管、エアコンまでも黒にするというこだわりようです。
6帖弱の細長いベッドルーム。リビング部分とは引き戸で仕切られているため、こちらはあえてオープンにしてリビングと合わせて大きな空間にされてはいかがでしょうか。合計すると約22帖になります。
約7帖の正方形に近いベッドルーム。オフィス利用の場合は打ち合わせスペースとして使用するのも良いかもしれません。
キッチンはアイランドタイプ。周辺に飲食店やコンビニなども充実していますが、たまにはこちらでお料理でも。
お料理教室となると人の出入りがやや気になりますが、レシピ作成や食料品の輸出入業など、食に関するお仕事の事務所としてならイメージが湧きました。
水廻りも一新。ストレスなくご使用いただけます。
角部屋でどのお部屋からもバルコニーにアクセスが可能です。こちらは7階部分。眺望も比較的抜けていて気持ちよい場所です。
 
日々の利用を考えると、新幹線の駅や空港までもアクセスしやすい駅でかつ徒歩1分という立地は、非常に希少であるとご理解いただけるのではないでしょうか。
築年数はそれなりに経っていますが、室内とのギャップを楽しんでいただける方に入っていただきたい物件です。
 
 
管理番号:S76125
賃料:
管理費:
住所:品川区東五反田5
広さ:65.73㎡
アクセス:山手線・浅草線「五反田駅」徒歩1分、池上線「五反田駅」徒歩2分
構造規模:鉄骨鉄筋コンクリート造陸屋根8階建て 7階部分
築年:1971年
敷金:
礼金:
備考:2年契約(更新料:1ヶ月)、要指定火災保険加入、要保証会社加入
The following two tabs change content below.
山西 隼平 Jumpei Yamanishi

山西 隼平 Jumpei Yamanishi

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングの他、企業VPのディレクションも担当。 愛媛生まれ。慶応義塾大学SFCにて映像制作を学ぶ。モバイルデバイスのセールスプロモーションを経てトランスリアルに参画。
Return Top