新宿区

【募集終了】新宿エリア。無機質仕上げの駅近メゾネットSOHO。

Loading物件をブックマーク
都営大江戸線「牛込柳町駅」から徒歩2分の好立地に新築デザイナーズ物件が誕生しました。
今回はスタートアップにも最適なメゾネットタイプのお部屋をご紹介します。
今回ご紹介する物件は外苑東通りから少し入ったところに位置します。
周辺には昔から続く鮮魚店や戸建て住宅が立ち並び、真新しいコンクリートの外観は一際存在感を放っています。
上階部分の広さは12帖程。
明るいトーンの床材と白で纏められたシンプルな間取りの室内はレイアウトや家具のテイストを問わず適応してくれるでしょう。
来客のある方は、こちらをミーティングスペースとして利用するイメージが湧きました。
こちらは下階から眺めた螺旋階段。
上階から差し込む光に照らされ、室内を飾るインテリアとしても機能しています。
螺旋階段のあるこのスペースとどう活かすかが課題になりそうです。
下階はスキップフロアになっており、広さは16帖あります。
こちらをワークスペースとするなら、3〜4名程度といったところ。
部屋の随所に設けられたベンチを活用してフリーアドレスで働くというのも選択肢に加えてみてはいかがでしょう。
水周りはすべて上階に集約。
すべて新品のものを使えるというのは、新築ならではですね。
 
「牛込柳町」と言うとあまり馴染みのない駅かもしれませんが、大半の主要駅へは電車で20分圏内とアクセスの良さもあります。
コストを抑えつつ、広さと好アクセスの手に入る本物件。
ぜひご検討ください。
 
管理番号:S62806
賃料:
共益費:
住所:新宿区市谷薬王寺町
広さ:50.54㎡
アクセス:都営大江戸線「牛込柳町駅」徒歩2分、都営新宿線「曙橋駅」徒歩10分
構造・規模:RC造 地下1階地上4階建て 地下1階〜1階部分
築年:2017年
敷金:
礼金:
備考:普通賃貸借2年(更新料:新賃料1ヶ月)、保険加入要、短期解約違約金有り
The following two tabs change content below.

辰口 雄樹 Yuki Tatsuguchi

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングを担当。 立教大学を卒業後、出版社でライフスタイル誌の企画、取材、撮影などに従事。同誌のウェブマガジン立ち上げ、コンテンツ制作を経てトランスリアルに参画。趣味は映画と音楽とトレーニング。
Return Top