渋谷区

【募集終了】渋谷区神泉。ワインを愛するデザイナーズ

Loading物件をブックマーク

*写真は似た間取りの別部屋のもの。異なる場合は現況優先になります。

管理番号:S228275

テイスティングカウンター・ワインセラーが全戸標準
ワイン愛好家のための個性派デザイナーズ

京王井の頭線「神泉駅」より4分。渋谷から少し離れた今人気の神泉エリア。
落ち着いた大人の雰囲気が漂う「ワインと暮らす」がコンセプトのデザイナーズをご紹介します。
渋谷道玄坂エリアから、さらに神泉の裏渋谷通りを抜け、旧山手通りに出たところ。
渋谷駅から少し離れた落ち着いた環境に、青い壁とルーバーが印象的な建物があります。
大きなワイン樽が出迎えてくれるエントランスから中へ入ると、そこには落ち着いた大人の空間が。
週2回程ワインソムリエがワインの試飲会を開催するので、こちらでワインを嗜むこともできます。
室内は白と淡いグレーを基調にした陰影のある壁面とオーク無垢床の質感のコンビネーション。
床はワインの樽の素材でもあるナラ無垢材の天然塗料仕上げ。
間仕切りを取り払った自由度の高いオープンなリビング・ダイニングは、来客を招いた時も広々と使えます。
5名程でデスクを並べて頂いても広々と使えるワンルームになります。
こちらのお部屋は7階にあるので、採光が入り部屋を明るくしてくれます。
バルコニーが三角形の形をしているのもユニークですね。
建築家オリジナルデザインのネイビーブルーが印象的なキッチンには、ビルトインガスオーブンレンジをそなえ、本格的な料理も楽しめます。
常に不特定多数の方が出入りする業種は難しそうですが、ワイン愛好家のためにという考えから、プライベートサロンのような使い方も相談に乗っていただけるようです。
こちらは全戸標準のテイスティングカウンター。
ワイングラスを美しく飾るショーケースに、デイリーワインのためのFoster製のワインセラーが付いています。
建物の地下1階にはワインカーヴが付いているため、ゲストへ格別のおもてなしを提供することもできます。
水回りの設備はSOHOとは思えないほどの充実さです。
洗面台とキッチンが広く造られているので、快適にご利用いただけます。
ワインを楽しむ空間はもちろん、SOHO・オフィス利用としてもポテンシャルを十分に発揮する物件です。
食事の時間も大切にできる物件をお探しの方はぜひご内見ください。

 

管理番号:S228275
賃料:¥
共益費:¥)
住所:渋谷区神泉町11
広さ:45.56㎡
アクセス:京王井の頭線「神泉駅」徒歩4分
構造・規模:RC造 地下1階地上10階建 7階部分
築年:2013年
敷金:
礼金:
備考:普通借家契約(2年間)、保証会社利用相談、火災保険必須、ペット相談

 

〈上記以外で契約時に掛かる主な費用〉
・仲介手数料(賃料1.1ヶ月分(税込))
・前家賃(1ヶ月分)
・日割り家賃(月途中での賃料発生の場合)
・初回保証委託料(賃料合計の最大100%)
・火災保険料
The following two tabs change content below.
SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングを担当。 西麻布「レフェルヴェソンス」をはじめ、国内外の様々なジャンルの飲食業に厨房、サービス問わずに従事した異端の経歴。 物件情報には周辺で評判の良い飲食店情報が付随してくる。
Return Top