渋谷区

渋谷神泉。共用部リニューアルのコンパクトオフィス

綺麗にリニューアルされた共用部分は、来客時の信頼感に直接影響します。
今回は渋谷神泉町エリアの約30坪のオフィス空間のご紹介です。
もともと茶色の温かみのある外観でしたが、ブラックのルーバーや、シルバーの枠などを採用することでシャープな印象に仕上がりました。
旧山手通りと玉川通りの交わる神泉町の交差点から、2〜3分ほどの場所です。
今回は3階部分。こちらもリニューアル済みです。
エレベーターは2基設置されています。
ワンフロア約90坪ほどを3つに分割した中での一区画。28坪の空間です。
大きな窓からは陽が多く入ります。取材時はあまりに明るかったため、ブラインドを閉めて撮影しました。
天井高は2,500mmほど。床はOAフロアを採用し、コード類もすっきりまとめることができます。
また室内に水回りスペースがないため、空間をフルで使用できるのは嬉しいポイントではないでしょうか。
10〜15名程度は十分余裕をもって使用できそうです。
トイレは共用部分に男女別で設置済み。給湯コーナーもございます。
渋谷マークシティを抜けてから徒歩5分ほどの立地。
近年賃料も高騰している渋谷エリアですが、駅から少し離れる分リーズナブルになります。
周辺には飲食店も多いので、スタッフの方のランチには困らないでしょう。
渋谷周辺限定でお探しの方には一度ご検討いただきたい物件です。

管理番号:S126274
賃料:¥516,420(別途消費税)
管理費:¥86,070(別途消費税)
住所:渋谷区神泉町
広さ:94.85㎡(28.69坪)
アクセス:井の頭線「神泉駅」徒歩4分、井の頭線「渋谷駅」徒歩7分
構造規模:RC・SRC造9階建て 3階部分
築年:1991年
敷金:4ヶ月
礼金:1ヶ月(別途消費税)
備考:保証会社利用必須、普通賃貸借契約2年、保険要加入

The following two tabs change content below.
吉田 敬 Takashi Yoshida

吉田 敬 Takashi Yoshida

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングの他、プロパティーマネジメントも担当。 埼玉県生まれ。立教大学を卒業後、大手証券会社、大手生保会社を経てトランスリアルに参画。
Return Top