港区

【募集終了】六本木5分、150㎡越えのルーフバルコニー付き戸建SOHO

六本木エリアのデザイーズ戸建SOHOオフィス、ガレージ付き・ルーフバルコニー付きという豪華仕様を味わって働く。

六本木駅より徒歩5分。
ルーフバルコニーと広々としたデザイン性の高い室内が魅力のSOHO物件のご紹介です。
外観は石のタイルの組み合わせが絶妙な洗練されたデザイン。周辺はとても落ち着いた環境で駐車場付き、と嬉しいポイントがそろっています。
こちらは玄関入ってすぐのメインとなる1階部分の室内。石の床と白でまとめられた室内は上品な雰囲気が漂っています。間切りで室内を区切ることもでき、用途に合わせてスペースを分けることも可能。
こちらの空間には廊下がなく、すべて一続きのオープンな環境。照明器具一つをとっても個性的で、インテリアがシンプルな室内に映えアクセントとなっています。
非常に広々としたアイランドキッチン。白とシルバーでまとめられシックな印象です。カウンターも設けられたこのキッチンならば料理好きの方にも満足して頂けるのではないでしょうか。
こちらの階段を上がると2階に続きます。2階部分は1階部分と異なり、独立した8帖前後のお部屋が3部屋とウォークインクローゼットが設けられています。
右下のお部屋は1階、その他は2階に位置しています。和風であったり、窓の配置が違ったりで、それぞれ雰囲気が異なっているので気分転換になりそうです。
2.3階部分のルーフバルコニーは非常に解放感にあふれています。社員やクライアントとの交流の場としてご利用頂くのに最適。ちょっとしたイベントを開催するにも十分な広さと言えるのではないでしょうか。バリバリ仕事をする中でちょっとした楽しみの場になりそうです。
トイレは2つ設けられているので女性スタッフがいる場合や来客の際も安心。バスタブにはジャグジーが付いており、バスタイムでリラックスできそうです。
都心に位置していながら、駅近、150㎡越えの広々とした環境が手に入る本物件。こちらのエリアで広めのオフィスをお探しの方、コミュニケーションの機会を多く設けたい方におすすめしたい物件です。

 

管理番号:S82538
賃料:
管理費:
住所:港区六本木7
広さ:165.61㎡
アクセス:日比谷線・都営大江戸線「六本木駅」徒歩5分、千代田線「乃木坂駅」徒歩9分
構造規模:木造 2階建 一棟
築年:2013年
敷金:
礼金:
備考:2年契約、要保険加入(43,000円/2年)、鍵交換代有、駐車場有(無料)、2020年2月入居可能予定、ペット相談可能(敷金等の条件変更あり)
The following two tabs change content below.
木内 祐哉 Yuya Kiuchi
SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングを担当。 長野県生まれ。信州大学経済学部卒業後、リクルート、ベンチャーを経て当社へ。趣味は料理、テニス。フルマラソンはサブ4ランナー。不定期開催の社内パーティーでは料理長を務める一面も。
Return Top