港区

【募集終了】表参道。眺望豊かなワンルームSOHO。

Loading物件をブックマーク

*写真は似た間取りの別部屋のもの。異なる場合は現況優先になります。

表参道駅12分。
骨董通りと六本木通り沿いに面しており、自転車やバスでの利用が便利。
そんな見晴らし抜群、デザイナーズSOHO物件のご紹介。
グレーのタイル張りの外観。
各階のフロアはこのように吹き抜けになっている。
今回ご紹介するのは6階の区画。
内装はフローリングの床に白の壁と天井のシンプルな作り。
間取りも割と有効スペースが多く、レイアウトしやすいのではないでしょうか。
キッチンのはブルーで部屋の中でもアクセントになっており鮮やか。
広さも充分あり、使い勝手も良さそうだ。
こちらバルコニーからの眺め。
視界が抜けていて見晴らし抜群です。
水回りは住居仕様で広さがあります。
事務所だと2-3名での利用が良いのかと。
この立地でこのサイズ感でお探しの方は多いのではないでしょうか。
流行と歴史のこの地でビジネスを始めてみてはいかがだろうか。

管理番号:S158083
賃料:
共益費:
住所:港区南青山6
広さ:45.58㎡
アクセス:東京メトロ千代田線、半蔵門線、銀座線「表参道駅」徒歩12分
構造規模:RC造地上13階地下1階建 6階部分
築年:2001年
敷金:
礼金:
備考:上記は2023年7月までの限定賃料[8月以降¥210,000(税込¥231,000)]、2年契約(更新料:新賃料1ヶ月分)、入居2021年7月末

〈上記以外で契約時に掛かる主な費用〉
・仲介手数料(賃料1ヶ月分税別)
・前家賃(1ヶ月分)
・日割り家賃(月途中での賃料発生の場合)
・初回保証委託料(賃料合計の最大100%)
・火災保険料

The following two tabs change content below.
Return Top