新宿区

【募集終了】西早稲田、閑静な立地の温もりあるワンフロア

Loading物件をブックマーク

管理番号:S242845

西早稲田エリア、閑静な立地のワンフロア
都会の喧騒から離れた快適な環境のもとでビジネスを展開。

閑静でアカデミックな環境が広がりつつ、利便性の高さが魅力のエリア。
春には駅の近くを流れる神田川沿いに満開の桜が咲き乱れるなど自然に触れることができます。
そんなエリアに佇む本物件のご紹介です。
上品なグレーのタイルで装飾されたファザードで上は住居となっています。
周辺は、閑静な住宅街となっているため非常に落ち着いた印象です。
室内はスケルトン天井と温かみを感じられるフローリングのワンフロアタイプ。
155.70㎡と15名程度で広々とご利用いただけるサイズ感。
シンプルな内装はどのような業種の方にもおすすめできます。
ライティングレール照明ということで、ご自身の好きな照明を設置することでまたイメージが変わりそうですね。
外からの視覚が抜群なオフィスなので空間造りにもこだわりを持ちたいところ。
隅には少しだけ段差のある小さなホール部分が。
OA機材を置くのもいいですが、外からの視認性を活かすのも1つのアイデアかもしれません。
水回りはデザイン性が感じられお洒落な印象。
男女別トイレというのはとても嬉しいポイントではないでしょうか。
新宿・渋谷・池袋などへのアクセスの選択肢は豊富ながら、閑静な住宅街に佇んでいる本物件。
その立地も考慮して賃料はかなり良心的な設定になっております。
落ち着いた快適な環境でビジネスを展開したいという方にはぜひおすすめしたい物件です。
ぜひご検討ください。

 

管理番号:S242845
賃料:¥
共益費:
住所:新宿区西早稲田3
広さ:155.70㎡
アクセス:都電荒川線「面影橋駅」徒歩4分、東京メトロ副都心線「西早稲田駅」徒歩8分、東京メトロ東西線「早稲田駅」徒歩10分
構造・規模:RC造 地下1階地上3階建 1階部分
築年:1991年
敷金:
礼金:
備考:定期借家契約(2年間)、再契約料(新賃料の1ヶ月分)、保証会社利用必須、火災保険必須、保証金(¥1,000,000)

 

〈上記以外で契約時に掛かる主な費用〉
・仲介手数料(賃料1.1ヶ月分(税込))
・前家賃(1ヶ月分)
・日割り家賃(月途中での賃料発生の場合)
・初回保証委託料(賃料合計の最大100%)
・火災保険料
The following two tabs change content below.
SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングを担当。 イタリア、フランスで修行した後、西麻布「レフェルヴェソンス」をはじめ、様々なジャンルのレストランでキッチン、サービスに従事。 物件情報には周辺で評判の良い飲食店情報が付随してくる。
Return Top