目黒区

【募集終了】中目黒駅2分、リーズナブルなビンテージSOHO。

Loading物件をブックマーク
※クリーニング中のお写真です。
中目黒、都心に近く上質なイメージのあるこのエリアで、古木風の内装が印象的な物件のご紹介。

立地は「中目黒駅」徒歩2分。目黒川沿いの緑の正面に位置し、駅前と比べて比較的のどかな雰囲気です。
1Fにはアパレル店舗や飲食店が入居しています。壁全面と天井の一部が古木風のあたたかみある印象の室内。
同じ古木風で統一された壁収納も利便性が高そうです。本物件はL字型の間取りをしていますが、その先端にあたるのがこちらの白壁のスペース。
ミーティングルームとしても良いですし、アパレル系事務所であれば商品を保管する場所としても良さそう。
仕切りがカーテンなのでそのままワークスペースとすることもでき、空間を自由にお使いいただけそうです。クリーニング前ですが左側のお写真は収納スペースです。建物は少しビンテージ感がありますが、中目黒エリアで賃料がリーズナブルに抑えられるのは魅力的。
アパレル業を中心にこの規模感の事務所をお探しの方にぜひご検討いただきたい物件です。

管理番号:S122608
賃料:

共益費:
住所:目黒区上目黒1
広さ:49.71㎡
アクセス:東急東横線・日比谷線「中目黒」駅 徒歩2分
構造・規模:RC造地上7階 4
階部分
築年:1965年
敷金・保証金:

礼金:
備考:借家人賠償保険付き火災保険加入必須、2年契約、屋上駐車場有(空き要確認)

The following two tabs change content below.

村山 賢太郎 Murayama Kentaro

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングを担当。 新潟生まれ。大学卒業後、アイウェア企業に入社。店舗での店長経験などを経てトランスリアルに参画。
Return Top