目黒区

【募集終了】希少性の高い目黒駅近の新築デザイナーズ。

Loading物件をブックマーク

管理番号:S208356

*住居契約(賃料非課税、法人名義契約可能)
*法人登記不可

希少性の高い目黒エリアのSOHO物件
自由度の高い間取りとアイランドキッチンが特徴的な新築デザイナーズ

JR目黒駅西口から徒歩5分。
目黒通りを下り、一本通りを入ると一転して静かな住宅街に。
どこへ行くにも便利な山手線駅近の利便性と、静かな住環境が両立した好立地に新たに誕生したデザイナーズマンションの1LDKの区画をご紹介します。
壁面の波型のパターンが特徴的なコンクリート打放しの外観。
東側の弧を描いて張り出したテラスが建物にリズムを生み出し、コンクリートの量感とは対照的にやわらかさを感じるデザインとなっています。
いわゆる「玄関」がなく、外部通路から直接アクセスすることができるのも大きな特徴。
玄関でまず靴をぬぐ「住宅然」としたつくりから解放された空間構成は、来客のある方にも適したつくりになっています。
室内は約40㎡の広さ、手前に11帖のLDKと奥に11帖のスペースに分かれた1LDKの間取りです。
壁は白塗装、天井と一部壁は打放しのコンクリートという、白とグレーで統一されたギャラリーの様な内装デザイン。
住みながら仕事したり、住まいに趣味の空間を設けたり、小さなギャラリースペースをつくったりと多様な用途に対応することができる空間です。
玄関部分は明確に仕切られておらず、エントランスからフラットに部屋が続く自由度の高い仕様になっています。
シューズケースとしても使えるオープンシェルフの上部はモニターを設置できる仕様になっています。
エントランス横にL字の壁があるので、1,2名程度の作業スペースもしくは、4人掛け程度のデスクとチェアを置きミーティングスペースとしての利用が可能です。
奥の11帖のスペースは2.6mの天高の長方形に近い間取りの空間。
キッチン手間に引き戸があり、独立したスペースとして利用することも可能です。壁面が多いので、デスクの壁付の配置もし易い間取りです。
最大で4名程度のワークスペースになるでしょうか。
シンプルかつデザイン性が高い水回り。
長さ2.6mの特注アイランドキッチンは、スツールを置けるスペースがありこちらで作業をすることも可能です。
新築の為、清潔感のある仕様で安心してご利用いただけます。

希少性の高い目黒エリアの新築デザイナーズ物件。
多様なニーズに対応できる内装デザインと間取りに加え、特徴的なアイランドキッチンが魅力の本物件。
ペット飼育も可能です。

管理番号:S208356
賃料:
管理費:
広さ:40.51㎡
住所:目黒区目黒1
アクセス:JR山手線・東急目黒線・東京メトロ南北線・都営地下鉄三田線「目黒駅」徒歩5分
構造:RC造 地下1階地上3階建 1階部分
築年:2022年
敷金:
礼金:
備考:住居契約・法人登記不可、ペット飼育可能(敷金1ヶ月積み増し、規約有)、普通賃貸借契約2年、更新料:新賃料1ヶ月、指定保証会社利用必須、指定火災保険要加入(別途費用・2年更新)

〈上記以外で契約時に掛かる主な費用〉
・仲介手数料(賃料1ヶ月分税別)
・前家賃(1ヶ月分)
・日割り家賃(月途中での賃料発生の場合)
・初回保証委託料(賃料合計の最大100%)
・火災保険料

The following two tabs change content below.

吉田 敬 Takashi Yoshida

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングの他、プロパティーマネジメントも担当。 埼玉県生まれ。立教大学を卒業後、大手証券会社、大手生保会社を経てトランスリアルに参画。
Return Top