品川区

【募集終了】五反田、無垢材床のリノベーションオフィス

「五反田駅」徒歩7分、「不動前駅」徒歩6分
前テナントによる雰囲気のいい内装を引き継ぐ、居抜きデザイナーズ

白とブラウンの色合いが可愛らしい、特徴的な外観をした今回の募集物件。
1Fには本物件のオーナーが運営しるカフェが入居中で、外にはテラス席がありバーベキューもできます。
ランチ利用はもちろん、打ち合わせにもぴったりな場所です。
右手の駐車スペースはこのビルの利用者であれば短時間の利用が可能。間取りはシンプルなワンルーム。
前テナントがこだわってリノベーションをした内装は、無垢材が使用された床に躯体が現された天井の雰囲気のいい空間が広がります。
4面にある窓のためかどこにいても日光を感じられ明るい空間となっております。
向かって奥側の壁の赤いビビッとカラーもいい味を出していますね。
メインの部屋の横には小ちゃな小部屋が2つございます。
ストレージスペースとして使われるのもよし、ご覧のようにテーブルを置いて打ち合わせスペースとして使用されるのも良さそうですね。上の階には会議室として利用できるお部屋もつきます。
まだルールがはっきり決まってはいないそうですが、現状は無償でお借りできるそうなので、とても重宝しそうです。
トイレは専有部に1つ。
2階には女性専用、3階には男性専用の共用トイレもありとても便利オフィスの窓からは目黒川沿いの緑が見渡せリラックスできます。
春になれば美しい桜を見ながら一服なんてのもいいですね。1フロア1オフィスのミドルサイズのリノベーションオフィス。
内装の雰囲気の良さもさることながら、ここまでリーズナブルな価格設定は驚きです。
とても競争が激しいことが予想されますので、気になる方は是非お早めにチェックしてみてください。

管理番号:S138774
賃料:
管理費:
住所:東京都品川区西五反田3-8-3
広さ:148.88㎡
アクセス:JR山手線・都営浅草線五反田駅 徒歩7分
東急目黒線不動前駅 徒歩6分
構造:RC造6階建て2階部分
築年:1970年
敷金・保証金:
礼金:
備考:保証会社利用可能、火災保険加入必須、普通借家契約

 

〈上記以外で契約時に掛かる主な費用〉
・仲介手数料(賃料1ヶ月分税別)
・前家賃(1ヶ月分)
・日割り家賃(月途中での賃料発生の場合)
・初回保証委託料(賃料合計の最大100%)
・火災保険料
The following two tabs change content below.
辰口雄樹

辰口雄樹

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングを担当。 立教大学を卒業後、出版社でライフスタイル誌の企画、取材、撮影などに従事。同誌のウェブマガジン立ち上げ、コンテンツ制作を経てトランスリアルに参画。趣味は映画と音楽とトレーニング。
Return Top