品川区

【募集終了】大崎5分、目黒川沿いの希少タワーマンションSOHO

大崎5分、目黒川沿いの気持ちの良いタワーマンションで贅沢かつ貴重なSOHOライフを。

渋谷まで10分、新宿まで17分とアクセスに優れたエリア、大崎。
再開発で一流企業のオフィスとタワーマンション、昔ながらの住宅が混在する街になっています。
都心にありながらも目黒川沿いの桜を始め、気持ちの良い街並みが広がります。
大崎駅から物件へは目黒川沿いを通ります、伺った時期はちょうど桜が咲き始めていました。
春になると満開の桜が咲き気持ちの良い目黒川沿いのタワーマンション。
タワマンをSOHO利用できるのはレアケースと言えるでしょう。
高級感漂うエントランスはさすがタワーマンションといったところですね。
2階と3階がセットになったメゾネットタイプの1SLDKプラン。
3階部分を住居スペースとして利用し、2階部分をワークスペースとしてSOHO利用を想定したプランニングです。
シンプルに白とブラウンで構成された空間。
窓ガラスは2重になっているので遮音性がしっかりしているのは嬉しいポイントです。
こちらは9.4帖のリビングダイニング。
こちらは3階の5.7帖の洋室。
やや不整形な間取りですが、ベッドルームまたは会議室としてもご利用可能です。
2階フロア、こちらの洋室は広さ約12帖。
シンプルな長方形プランでメインのワークスペースとしてレイアウトしやすいかと思います。
ワークスペースとして4~6名程度が余裕をもって作業できるでしょう。
2階部分にもエントランス(玄関)があり、来客の際は住居スペースを介さずご案内することができる導線です。
バルコニーはラウンドしていますが十分な広さ。
3階ですがタワーマンションなので、息抜きには十分な高さです。
水回りのグレードはタワーマンションのイメージ通り。
2階と3階どちらにもトイレとキッチンが完備されているのは嬉しいポイントですね。
タワーマンションでSOHO用できる物件はなかなか希少な存在。
タワマンのメリットそのままに駅からのアクセスと設備面がともに優れています。
少数精鋭のSOHO利用として真価を発揮してくれそうです。

管理番号:S135425
賃料:
共益費:
住所:品川区大崎1
アクセス:JR山手線「大崎駅」徒歩5分
広さ:81.02㎡
構造規模:RC28階建 地下1階/メゾネット2階~3階部分
築年:2006年
敷金:
礼金:
備考:更新料:新賃料1ヶ月、賃貸保証:加入要アシストレント(初回)総支払額の80%/(月額)総支払額の1.5%(最低¥1,000)、鍵交換代等¥37,125~

〈上記以外で契約時に掛かる主な費用〉
・仲介手数料(賃料1ヶ月分税別)
・前家賃(1ヶ月分)
・日割り家賃(月途中での賃料発生の場合)
・初回保証委託料(賃料合計の最大100%)
・火災保険料

The following two tabs change content below.
木内 祐哉 Yuya Kiuchi
SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングを担当。 長野県生まれ。信州大学経済学部卒業後、リクルート、ベンチャーを経て当社へ。趣味は料理、テニス。フルマラソンはサブ4ランナー。不定期開催の社内パーティーでは料理長を務める一面も。
Return Top